※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カボチャトマト
雑談・つぶやき

私の留守中、後輩が家に物を取りに行きたいという事で、帰れないから勝…

私の留守中、後輩が家に物を取りに行きたいという事で、帰れないから勝手に入ってとっていっていいよ!って伝えて、帰ってきたら部屋がめっちゃキレイになってた笑 皿洗いもしてあってベッドメイキングまで完璧だった笑 男だったら、嫁に欲しい(*´-`)笑

コメント

つーたんママ*

家にも物取りに来ていいよとお伝えください…_|\○_笑

  • カボチャトマト

    カボチャトマト

    あ、お久しぶりです!笑
    ダメです!笑 私の大事な後輩なんで!笑 って、冗談です!伝えておきます笑
    掃除しといたよーって言わないところがまた良いですよね(♡´艸`)

    • 1月18日