※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
家族・旦那

愚痴です。涙が止まらなくなってしまいました。子供より、自分の都合を…

愚痴です。涙が止まらなくなってしまいました。子供より、自分の都合を優先させる旦那にキレました。
昼間、ずっとグズグズの息子に自分が泣きそうになりながら、夕方やっと寝てくれました。
そして、まだ18時前でしたが寝ている間にと思って素早くお風呂に入りました。
すると、旦那も入りたそうにしていて、やっと寝た息子を起こそうとしました。
旦那は休みだったので、息子がずっとグズっていたのも知っています。旦那は1日中洗車していました。
旦那は、お風呂に入ってゴロゴロしたいだけです。
暇さえあれば、息子をあやしたりはせず携帯をいじっています。
自分が出かけたい時も、わざわざ起こしてお風呂に入れます。
私は実家がなく、帰るところがありません。母も他界しているので産後ずっと一人でやってきました。
旦那は今仕事があまりなく、週3日休みの時もあります。
でも、自分の趣味を優先して出掛けてしまいます。
私は、数時間でもいいから1人の時間が欲しいと頼んでも、いい顔はしません。
自治体で有料で預かってくれますが、生後3か月からなのであと1か月は無理です。
張り詰めていた糸がプツリと切れてしまいました。
もう、辛くてたまりません。
私より大変な方もたくさんいると思います。
すみません。でも、耐えられなくなってしまいました。

コメント

himawari4

うちも家事育児を全くせず
自分の好き勝手にやってます(=_=)

自分のために1人で出かけたこともありません(´・ ・`)

なんで旦那さんはお風呂に入りたい時に
お子さん起こそうとするんですか(´・ ・`)?
やっと寝たのに起こされるとは腹立ちますよね๛(º言º)

• ゆあ

ゆあ

好き勝手にされると、こちらのペースも乱されてイライラしますよね❗️
    旦那は早くお風呂に入って、ゆっくりしたいだけなんです。
    旦那が仕事で忙しくて…というなら乗り越えられますが、自分は好き勝手やっているのに❗️と思ってしまいます。
    子供をあやすのは機嫌がいい時だけ。
    泣き出すとすぐにイライラしています。抱っこもせずひたすらバウンサーを揺らしています

• 11月25日
  • himawari4

himawari4

我が家は家にいて何もしないのを見てる方がイライラするので
    もう何も期待せずに好きにさせてます(^^;)
    私は子供達とのんびりやってます*ˊᵕˋ*

• 11月25日
  • ゆあ

ゆあ

私も早くそう思えるようになりたいです。期待しないのが一番ですね。
    春先になれば、子供とお出かけもたくさんできるようになると思うのでひたすら耐えます。

• 11月25日