※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒蜜
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が肌が弱く、ベビーソープについて悩んでいます。ピジョンのオレンジ(しっとりタイプ)がヌルヌルして心配。肌が弱い子向けのベビーソープを教えてください。

現在11ヶ月の娘が居ますが、肌が弱いみたいで毎日ヒルドイドと発疹が出来てる部分にステロイドを塗っています。

ちょうど、今使ってるミヨシの泡で出てくる石鹸が無くなったので別なメーカーのベビーソープを使おうと、ピジョンのオレンジ(しっとりタイプ)を買ってみたのですがヌルヌルしすぎててちょっと大丈夫かなと不安になっています。

上記以外での、肌が弱い子が使えそうなベビーソープがあれば是非教えてください(´;ω;`)

コメント

ちょん

息子も特にほっぺの乾燥がすごくて
ロコベースをドラッグストアで試して買ってきました✊
ポンプ式のクリームタイプで1800円くらい。
お風呂上がりはジェルとアルガンオイルとロコベースという念入りな保湿で、
普段は気になったらロコベース塗るようにしてます🕺
息子は効果ありましたよ~