※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
妊娠・出産

旦那に五人目の子供ができたことを話したら、経済的理由から反対された。病院で話し合うも考えは変わらない。

今日検査薬使ったら陽性‼️今回五人目😅
旦那に話したら反対だって言われた😢経済的な理由から。前はもう一人子供作ろう。四人も五人も変わらないなんて言ってたのに、いざできたら反対って。まあ、病院行ってから話し合おうってことになったけど、考えは変わらないと思う。悲しくて泣きそう😭

コメント

初めてのママリ

じゃあなんで避難してくれなかったの!!!って
私なら泣きわめく

無責任すぎる( ̄_ ̄)そりゃ、一人増えれば経済的にも厳しくなるけど、だったら何で中に出したんだ!って言ってやりたい。避妊してたとしても100%大丈夫とは限らないのに。私まで泣きそう。

私の母も5人目出来た時は父に反対されてました。
でも、母下ろすことは出来なかったみたいで
離婚してもいいから産むと言ったみたいです。
生まれてきた妹を見た父は泣きながら謝ったみたいです。

• ピーチ

ピーチ

コメントありがとうございます🙇
    話し合ってもダメなら私も一人で育てるから産むって言うつもりです😄

• 11月25日

退会ユーザー

そうなんですね☺️

• 11月25日

反対だって言われてもお腹には
新しい命が宿ってるんですよね💦
避妊しなければ妊娠する確率は高い
のはわかってらっしゃるはずですが
なぜ避妊しなかったんだろう??と
思います😭😭

• ピーチ

ピーチ

本当に‼️できて反対するなら何で避妊しなかったの?って言いたいです💢

• 11月25日
ままん

反対だ?最低ですね。
もうお腹には命が宿っているのに。
その言葉赤ちゃんに聞こえていますよ。
かわいそうです。
旦那さん経済的に苦しいなら、きちんと避妊するべきですよね。

のんのん

私だったら、生活費とか苦しいとき、夫婦も共働きするか、どちらかの実家で一緒に暮らすか、または安い家賃に引越しするのか。田舎へ引越しすれば自給自足の生活すると、お金かからないようです。

aya

4人お子さんいて命の尊さ、可愛さ十分わかっているはずなのにそんなことが言えるご主人にビックリです…
反対されたことないので説得したわけではないですが、もしピーチさんが働いてなければ私も働くと言うのはどうですか?