himawari4
我が家も4人子供がいますが
かなりお金かかりますよね…
このまま働く気がないなら
やっていけなくなるし
自分が働いて旦那に主夫やらせるか
離婚して手当もらって自分でやった方が全然いいと思いますよ*ˊᵕˋ*
にこにこ花
入院で、クビですか!それも酷い話ですが、煙草が原因で喘息悪化の入院って、かなり自己管理能力低いから、何かしら会社に問題でもあったのかなぁと推測してしまいます。
煙草吸って働かない旦那なら、母子家庭手当、児童手当、自分が働いた方が楽な暮らしできますもんね。
-
ひとみ
あれだけ自分が苦しい思いして入院して、入院中もう煙草吸わないって言ってたのに普通に吸ってんのも見たくないからもう小遣い渡さないことにしました。せめて自分で働いた金で煙草買え、と言うことにします。
- 11月25日
-
にこにこ花
ひとみさん優しいですね。
頑張って下さい!- 11月26日
-
ひとみ
優しくないです⋯⋯元々シングルマザーだったので、正直働かない旦那と一緒にいるくらいなら別れた方が経済的に楽なのに、と思ってしまって⋯仕事中に職場の人に愚痴ってストレス発散してる感じです(´;ω;`)
- 11月26日
コメント