※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

妊娠17wです。右向いて寝るとお腹痛くなるという方いますか?

妊娠17wです。
右向いて寝るとお腹痛くなるという方いますか?

コメント

non_no

わたし妊娠中お腹が張りやすくよく横になってましたが左向きだと張りが治まらずよく右側向いて寝てました!

• ★

私は右向いているとお腹痛くなってねれません😨

• 11月25日
まなみ

右向いて寝るのは良くないって色んな所で書いてありますよ❗
あたしもソファーだとよく右を下にしちゃうけど。
中期ぐらいになったら右向きでも仰向けでもなく左を下にするのが良いみたいです❗
シムス位がいいみたい。
抱き枕を買って寝るのが楽そうな事書いてあるので、授乳クッションにもなったり、赤ちゃんが座った状態で支えてくれたり産前後も使えるのを注文中です❗

• ★

右向き良くないんですか😨
    なんかいつも右向くとお腹痛くなるのですぐ左側向いて寝てました!
    なぜなんでしょうね🙄🙄

• 11月25日
  • まなみ

まなみ

単語の意味がわかんないけど、血管を圧迫するのかな⁉️
    詳しく調べたりまではしてないけど、左を下にシムス位が良いって書いてあるからいちおそうしてます(笑)

• 11月25日
  • ★

そうなんですね🙄
    妊娠していると気をつけないといけない事が沢山あって大変ですよね💦

• 11月25日
  • まなみ

まなみ

そうですよね😅
    食べちゃいけないだの、太りすぎたら怒られたり、つわりはしんどいし我慢もだし気を付けなきゃいけない事も多くて大変ですよね。
    でも、赤ちゃんがお腹の中で動いてるのを感じれたり、授乳とか母親の特権だからね、それを楽しみにマタニティーライフをおくりましょ🎵

• 11月25日
  • ★

そうですね😭✨
    赤ちゃんのためにお互い頑張りましょ!
    そして元気な赤ちゃん生みましょう🐣

• 11月25日