※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうにー
お出かけ

ズーラシアに初めて行きました‼️娘も大喜びでとっても楽しかったので年…

ズーラシアに初めて行きました‼️
娘も大喜びでとっても楽しかったので年パスを購入してまた行こうかな?と悩み中です💦
ズーラシアの年パスお持ちの方いらっしゃいますか?
レジャー施設等の年パスを購入したことがないので、年パス保持者ならではの楽しみ方や実際に年パスをお持ちの方のお話など教えていただきたいです♡

神奈川県 横浜市

コメント

ひろみ

ズーラシアが家のそばなのでもってます!!
子供も遊べる遊具もたくさんありますし、、動物見るだけでなくても楽しめるのと金沢動物園も共有の年パスなので持ってて損はないです(^^)

• だうにー

だうにー

金沢動物園と共通の年パスなのですね‼️
    それはお得感ありますね✨
    主人も遊具だけのために来てもいいなぁと言っておりました(^ ^)
    年パス購入しようと思います♪
    コメントありがとうございました😊

• 11月25日
くう

わたしはズーラシアがはじめての年パスです😃多摩動物園のが近いのですが、ズーラシアのが園内整備されてて綺麗ですしちょこちょこベンチ、ピクニックテーブルあってご飯食べるところも困りません✨駐車場代だけでいけるところあるとお財布ピンチのときも遊びにいけて助かります😅

• だうにー

だうにー

多摩動物公園にも去年行きましたが、ズーラシアの方が過ごしやすいですよね✨
    なるほど、たしかに年パスがあれば駐車場代1000円だけで遊べちゃいますね😳❤️
    年3回行けば元が取れますもんね♪
    年パス購入しようと思います‼️

• 11月25日
のりのりの

年パス持ってます!
1日では全て回れないし、動物も遊具も無視してフラフラ散歩したり(シロクマとかの下の方にあるところ)、持ってて損はないです!

• だうにー

だうにー

動物も遊具も無視してお散歩、ナイスアイデアですね🙆‍♀️✨
    広い園内をたくさん歩いたので今日は昼寝も夜寝も苦労しませんでした‼️
    なのでその使い方は良いなと思いました☺️
    年パス購入します♪

• 11月25日
アントーナ

年パス毎年買ってます😄元が取れなかった年は無いです😁最早散歩代わりに行ってます(笑)

• だうにー

だうにー

元が取れなかったことがないとお聞きして安心しました✨
    広くて綺麗な園内をお散歩するだけでも価値がありますよね‼️
    迷わず年パス購入しようと思います꒰*´∀`*꒱

• 11月25日
こぽ

年パス持ってます!
午前中だけ…とか、
キリンとシマウマのゾーンだけ…とか、疲れない範囲で気楽に行けるので、動物園が身近になり、息子も大喜びです👍

• だうにー

だうにー

年パスお持ちの方、結構いらっしゃるんですね✨
    午前中だけとかこのゾーンだけとか決めて行くのも良いですね‼️
    我が家も年パス購入して楽しみたいと思います♡

• 11月26日