※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
お仕事

ネイリスト経験者が内職でネイルチップ販売を考えています。需要のあるデザインやアドバイスを求めています。ご意見をお寄せください。

8年ほどネイリストとして働いて居たのですが、出産の為今は休職中です👶🏻💕そろそろ内職でもしようかと考えているのですが、メルカリなどでネイルチップを販売しようと思うと、どんなデザインが需要ありそうでしょうか💅🏼❤️もしチップ販売されてる方いらっしゃいましたら、よく売れるデザインや、コツなど教えて頂きたいです☺️また購入したことがある方や、買ってみたいなぁと思ってらっしゃる方、どんなカラーやデザインが欲しいと思われますか?😚もし何かアドバイスあれば気軽にコメント頂きたいです💁🏻‍♀️💕

コメント

ママ

ウエディング用のものはどうでしょう??

• みーまま

みーまま

ブライダルネイルいいですね!💕
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 11月25日
まる

ウエディング用や今からだったら成人式に向けたものなどいいと思います。
あとは、なるべくオーダーメイドに近い方が買いたいってなると思います。
サンプルみたいな感じで作って、コメントで色変更とかストーンの色を変えれるとなお良いと思います。

• みーまま

みーまま

オーダーメイドすごく惹かれますね!
    参考に作成させて頂きます☺️💕
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 11月25日
(´・ω・`)

この時期は成人式じゃないでしょうか😳❓

• みーまま

みーまま

そろそろ成人式のネイルもいいですね!学生さんはジェルできない方など多いですし頑張ります☺️💕ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 11月25日
雷注意

ネイルチップではないのですが、私もものを作って売っています!
おしゃれさんたちはかなり先取りしてものをチェックしますので、今から作るなら成人式の和柄&春物かなと♡
クリスマスネイルはもう遅いと思います!
春物だとパステルカラーですよね〜〜♡

• みーまま

みーまま

ありがとうございます🥰
    先取りですね!参考にさせて頂きます🤩

• 11月26日