※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
お出かけ

現在妊娠7ヶ月の経産婦です。体調も安定しているし、2人目が産まれると…

現在妊娠7ヶ月の経産婦です。体調も安定しているし、2人目が産まれるとしばらく出かけることが出来なさそうなので、12月の初旬、平日に2泊3日でディズニーリゾートに行く予定です。
今回はゲストアシスタンスカードというものがあると知って、活用させて頂こうかと思っているのですが、シーとランドの回り方でオススメの回り方などありますか?
ちなみに1日目は朝から夜までシーに行き、2日目は朝から夕方位までランドにいる予定です。
上の子は2歳になったばかりで、やっと1人で座って乗れるようになったかなと思うので、プーさんのハニーハントやアクアトピアなど、私も乗れて子供も乗れるものには乗ろうかなと思っています。
おそらく長時間歩き続けるのは私も子供も無理だと思うので、詰め込み過ぎないようにしようとも思っているのですが、このタイミングでFPを使った方が良いとかゲストアシスタンスカードを使わせてもらった方がいいとか、教えていただけると助かります( ˘ᵕ˘ )
よろしくお願いします!

コメント

さやえんどう

この前妊娠7カ月でディズニーシーへ行きました☺️

ゲストアシスタンスカードも初めて使いました✨
4歳の娘が乗りたいもの、会いたいキャラに合わして活用したので、オススメとかはあれなんですが😓

アシスタンスカードは事前予約した方がスムーズだと感じました✨
キャストの方もグリーティングに使うのがオススメだとおっしゃっていました!

行った日がクリスマスのイベント始まってすぐの土曜日だったこともありとても混雑していてカード使っても待ち時間あって大変でした💦
けど、カードのおかげで他の場所で遊ばせながら待つことができ時間が有効的に使えました💕

いい思い出ができましたよ😍ご無理せず楽しんでくださいね!

• なち

なち

ありがとうございます♡
    やっぱりグリーティングには活用できそうですよね✨

もうすでにチケットは購入済みで手元にあるのですが、アシスタンスカードの予約は別で今からでも電話予約出来るんですかね?

• 11月25日
  • さやえんどう

さやえんどう

グリーティングは最低でも2時間以上待ちだったので、私も娘も助かりました☺️
    グリーティング施設の出口から入らせてもらうので、新鮮でしたよ😊

予約は1カ月前から大丈夫ですよ👌良いお天気だといいですね✨

• 11月25日
  • なち

なち

そうなんですね!それは新鮮😁✨

電話してみます☺️
    そうですね、お天気いいことを願います☀️
    ありがとうございました💕

• 11月25日