※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
妊娠・出産

つわりが続き、体調不良で仕事に不安があります。早く普通の生活に戻りたいです。

今日から15wです。
つわりの終わりのサインがわかりません。
体調のいい日もあれば悪い日もあります。
ご飯も食べてもすぐお腹が空きます。
昨日2ヶ月ぶりに台所に立ち、カレーを作りました。
作り終えたら一気に疲労が出て横になりました。
今日は一日だるいです。
そして、貧血と頭痛に悩まされております。
来月から少しずつ仕事に復帰する予定です。
仕事内容と時間も変更してもらいましたが、体力もかなり落ちてるので自信ありません。
早くつわりが治まり、普通の生活がしたいです。

コメント

みい

こんにちは☺️
明日で15wの者です✨
つわりが6wぐらいからあり、吐きづわりで私も2ヵ月程寝たきりでした💧
最近動けるようになってきたので今日は久しぶりに洗濯、掃除機、皿洗いできました😂たったそれだけですが😱
よくお腹すきます。すくと気分悪くなります。。たちくらみはあるし、全然本調子ではないです。
正に終わりって言っていい目安が分からずにいます。。
パートで4時間勤務ですが、12月復帰予定です。
体力かなり落ちていてめちゃめちゃ心配です。
妊娠前から腰痛持ちで、その痛みと恐らくそこからくる膝痛もあって、立ちっぱいけるかなと…

ただ、最近ご飯が美味しく食べれることが増えたのが幸いです😂😂外食ができた時のよろこび😆🍀
本当に早く、普通の生活したいですよね!

  • えりんこ

    えりんこ

    私と同じ状態ですね。
    仕事も無理しないようにしましょ。
    私も立ち仕事ですが、内容を変えてもらいましたよー。
    とりあえず安定期まで頑張ることにします!

    • 11月25日
  • みい

    みい


    安定期目前ですもんね!
    それだけでも、前向きに頑張れそうです!
    つわり始まった頃は安定期なんて遠く絶望してましたが😅
    頑張りましょう😊

    • 11月25日