※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

みなさん、A型のベビーカーいくらのものを購入しましたか?ベビーカーに8…

みなさん、A型のベビーカーいくらのものを購入しましたか??ベビーカーに8万もしくは7万悩みます!!
ちなみに義母が買ってくれます!

コメント

あーま

3万円のベビーカーを購入しました!
それだけするベビーカーなら
機能性もいいものが買えそうですね✨
私なら買ってもらえるなら高い方を
選びたいですが(笑)

• りん

りん

回答ありがとうございます☆
    アップリカの中で一番いいやつみたいです!!
    私もそう思います!!
    ただそれでも高いよなー(´・ω・`)って思ってます。

• 11月25日

私はそのパンフレットの1番上のを買ってもらいました💦けど実際使うと小回りがきいてスリムなのにすれば良かったなぁと思いました😭買ってもらえるとは言っても高いですよね💦

• りん

りん

プレミアムの方を使われているんですね!
    小回りきかないですか?

パンフレット見てるとプレミアムの方が良いよなーって思ってはいるのですが、買ってもらうにしろ高いです(´・ω・`)

下のACタイプだと中のところが可愛いからそこも悩みです!!

• 11月25日

退会ユーザー

そうです、プレミアムの方です😊
    私的には小回り効かないかなぁと💦でも値段相応しっかりした造りなので赤ちゃんは守られてるって感じです😊プレミアムは足元囲われてるのも良いですよね😋

実物は見られたんですか😀⁇確かにACの方が可愛らしいですよねー💓

• 11月25日
  • りん

りん

大人は大変だけど、赤ちゃんは安心安全って感じですね!!

実物見ました!!
    足元まで!っていうのも魅力的です☆

可愛いを取るか、機能を取るか悩みます!

旦那はプレミアムの方が良いって言っていて払ってくれるのも義理の母なのでプレミアムにしとけば問題ないですね(`・ω・´)笑

• 11月25日

退会ユーザー

旦那さんもプレミアム希望なんですね🤣👍買ってもらえるし安心安全とってプレミアムが良さそうですね😊笑
    もし2人目出来てもまた使えるし大丈夫です🙆‍♀️笑
    初めてのことだと迷いますよね😭
    納得して買えるといいですね😍✨

• 11月25日
  • りん

りん

そうなんです(`・ω・´)
    親が買ってくれるって言ってるし高いし問題ないでしょー!って言っていて

ただ私が大体1万円プラスでその機能いるかな?可愛くないんだよなー。って自分のことしか考えていなかったです☆

赤ちゃんが乗ればシンプルなベビーカーも絶対に可愛くなりますよね☆
    そこに気づきました!! 笑笑

悩みます!!納得し買えるように、そして二人目の子のときも使えるように大切に乗りたいと思います☆

• 11月25日

コンビのメチャカーゴで
3〜4万くらいでした!

• りん

りん

最近までコンビかアップリカで悩んでいました(´・ω・`)参考にさせていただきます☆

• 11月25日
ママ

3万ちょいです☺️
自分達で払うつもりで買って、後で義両親がその分お金出してあげるよとお金をくれた感じです。
お金出してくれるならもっと高くても良かった…なんて思いましたが、我が家は車がないので7ヶ月になってすぐバギー・B型に買い替えたので 3万くらいで良かったと今は思います😂

• りん

りん

たしかに!あとでお金をもらえるってなったら高いのにすれば…って思いますよね☆

私は車での移動が主になるんですけど、ベビーカーでお散歩と買い物も憧れます☆

• 11月25日