※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘がチャイルドシートで目的地まで持たなくなり、DVDモニターを後部座席に取り付けたいが、旦那が渋る。オートバックスで取り付け込みの価格を教えてください。

最近娘がチャイルドシートに乗っても目的地まで持たなくなってきてしまいました💦
後部座席にDVDモニターを取り付けたいのですが、
運転手である旦那は、「お前が頑張ってあやせよ」と、、
おやつや飲み物は飽きられるし、絵本は読ませてると
気持ち悪くなっちゃうし。

安い買い物ではないから渋るのも分かりますが、、、
オートバックスで取り付け込みでDVDモニターっていくら程しますか?😓

コメント

近々つける予定です!
やはり値段が高めなので、安いのでと思ったのですが、まだこれからずっと使うものなので、アルパインというメーカーのダウンモニターをつけることにしました!
値段は11万円です💦💦
高いと思ったのですが、安いものを買って壊れてまた修理や購入となるのも嫌なので、奮発してつける決意をしました😊

• ゆーゆー

ゆーゆー

11万!!!😱😱😱💦💦💦
    それはすごいです、、、
    さすがにそこまで出せません😭😭😭

• 11月25日

退会ユーザー

値段聞いて驚きですよね😭
    ボーナスで買うことにしました💦💦

ダウンモニターではなく、ヘッドレスト辺りにつけれる小さめのモニターなら、安く購入できると思いますよ!

• 11月25日

モニターついてます🙋
いないいないばあなどを見せておいてます💞
無いと泣くので私は必須だと思います😭😭
ただ、小さい車とかで画面との距離が近くなってしまう等の問題があるならやめたほうがいいです💦
夜とか結構眩しいです😞