※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたろう
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子のためのスリーパーを探しています。掛け布団が好きでないようです。寒くなる前におすすめを教えてください。値段は3000円までで。

こんにちは!
スリーパーを探しています。
生後2ヶ月の男の子なのですが掛け布団があまり好きではないようです。
これから寒くなりますし心配なのでおすすめのスリーパーあれば教えてください。
赤ちゃん本舗やAmazon、楽天で買えれば嬉しいです😂
値段も頑張って3000円まででお願いします笑😭

コメント

COCORO

毛布生地のスリーパーはどーですか?

西松屋で買ったことありますよ!
我が子も2ヶ月から毛布生地のスリーパー使ってます!

3000もしないです

  • にゃんたろう

    にゃんたろう

    西松屋ですか!
    西松屋近くになくて😂
    コメントありがとうございました!!

    • 11月25日
  • COCORO

    COCORO

    袖付きだと顔に袖がかかった時に避けれないと窒息の心配があるので

    袖がないタイプがオススメですよ

    • 11月25日
  • にゃんたろう

    にゃんたろう

    それも迷ってました!!
    詳しくありがとうございます!!
    袖がないタイプにします!!

    • 11月25日
  • COCORO

    COCORO

    西松屋は通販もありますよ??
    赤ちゃん本舗とかにもありますよ。

    素敵なの見つかると良いですね!
    ではでは

    • 11月25日
にゃんたろう

通販もあるのですね!!ぜひ見て見ます🙌❤️

92

アカチャンホンポでスリーパー買いました!
確か3000円以内だった気がします☺️

  • にゃんたろう

    にゃんたろう

    どんなのですか?🙌
    良ければ教えて欲しいです❤️

    • 11月25日
  • 92

    92

    調べたらベストでした😂
    生地も毛布っぽくて体もすっぽり覆われてあったかそうですよ☺️

    • 11月25日
  • にゃんたろう

    にゃんたろう

    かわいいですね❤
    ありがとうございます🎀

    • 11月25日
さとみっち

ユニクロのスリーパー使ってます。

  • にゃんたろう

    にゃんたろう

    ユニクロにもスリーパーあるのですね!
    見に行ってみます!!

    • 11月25日
  • さとみっち

    さとみっち

    ベビー用品は扱ってる店舗少ないので、ネットで確認してから行った方が良いかと?

    • 11月25日
  • にゃんたろう

    にゃんたろう

    すぐ近くの店舗にベビー用品あるユニクロがあるので大丈夫です❤️🙌

    • 11月25日