※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャゲ
子育て・グッズ

最近、お昼寝から覚めた時の寝起きが悪く、イヤイヤ期かと思っています。甘えたいだけなのか、同じ経験の方、秘策を教えてください。

今月に入り、お昼寝から覚めた時の寝起きがめちゃくちゃ悪くなりました。

何をしても泣いて、イヤイヤ。。。
今までこんなことがなく、イヤイヤ期がついに来たかと思うことにしたのですが。
アンパンマンつけて直るときもあれば、それがだめで飴の入った缶ひっくり返して直る時もあるし。

甘えたいだけなのかなんなのか、でも悪いことしてないし叱ることも出来ないし。
同じような経験された方、あとは秘策教えて欲しいです😭

コメント

くぅま

うちも寝起き悪いです😭
何してもダメですよね…寝る前はそれでめっちゃ喜んであそんでたやん!ってやつでも寝起きはイヤイヤ…イヤイヤ…わーーん😭💨ですよね笑
秘策わたしも教えてほしいです
いまのとこ抱っこして一緒にテレビぼーっとみてるしかないです笑😱😱

  • チャゲ

    チャゲ

    仲間ぁぁぁぁ😭💕💕💕💕
    やっぱだめですよね。。。
    昼寝前はねんねー!って自分で言って布団行くくせに(笑)

    起きた時私も仮眠してるから隣に絶対いるんですが。。。
    泣き止むの待つしかないのかなぁ😱

    • 11月25日