※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
matsumatsu☆
妊娠・出産

つわりで夜寝る前にカップラーメンを食べていましたが、心配です。赤ちゃんに悪い影響はありますか?

お世話になります。
つわりのためここ一週間くらい、夜寝る前にカップラーメンやカップ焼きそばを食べてました。でも、寝る前に食べることもあまりよくないし、カップラーメンなどは特に体によくないと聞いてやめましたが、赤ちゃんにも何か悪い影響が出てしまうのでしょうか?心配になってしまいました。

コメント

かなま

つわりの時は、食べれるものを食べれば大丈夫ですよ。まだ、お腹の赤ちゃんは、自分で持ってるお弁当から栄養をもらっているので。

• matsumatsu☆

matsumatsu☆

良かったぁ。安心しました。
    ありがとうございます♡

• 1月18日

つわりのときは食べられるものを食べたらいいですよ!カップラーメンだって、毎日毎食でなければ問題ないです。わたしは結構食べてましたけど元気な子を産みましたよ〜!

matsumatsu☆

カップラーメンよく食べてたんですね!安心しました。
    ありがとうございます♡

• 1月18日
U7mam

つわりのときは我慢せずに食べたいものを食べたい時に食べていいですよ!
妊娠初期は最低限糖分と水分があれば赤ちゃんは成長してくれるから安心してねって言われました\(^o^)/
栄養面に気をつけていくのはつわりが終わってからにしましょう(^_^)

matsumatsu☆

つわりもだいぶ落ち着いてきたので、これから栄養を考えていきたいと思います(^^)安心しました。ありがとうございます♡

• 1月18日
mi-co

私もカップ麺食べてましたー💦つわりが楽になってきたらきちんとしたご飯食べれば大丈夫ですよ⭐️

matsumatsu☆

カップ麺は、すぐ食べれるからつい手が出てしまったんです。
    でも良かった。
    安心しました。
    ありがとうございます♡

• 1月18日

私もラーメンとおにぎりしかたべてなかったです💦まだ胎盤完成前は、赤ちゃんは卵黄嚢から栄養を摂ってるので、今は無理しない程度に食べられるものをたべてて大丈夫と思います✨私もつわりでラーメンとおにぎり以外は気持ち悪くて全く受け付けませんでしたー( ; ; )

matsumatsu☆

赤ちゃんは元気に成長してくれるんですね。良かったです。
    ありがとうございます♡

• 1月18日