※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーた
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりが収まり、赤ちゃんに良くないと思いつつもお菓子を食べてしまっています。皆さんはこの時期どんな食事をしていましたか?

今9wなのですが、皆さんのその頃ってどのような食事をしていましたか?つわりもちょっと収まり、だいたいの物が食べれるのですが(>_<)赤ちゃんには、良くないよなと思いつつも、お菓子とかを食べてしまって(o;ω;o)

コメント

まるくんっ

私は食べたい物
ばくばく食べてました!笑
気にしすぎたら
ストレスになるので( .. )
夜だけは野菜いっぱい
とったりしてましたよ♪

ただ妊娠してから
現在も悪阻がおさまらず
吐いてばかりで
栄養赤ちゃんに届いてるのか
心配してます( .. )

• めーた

めーた

ありがとうございます!
    つわり、まだ続いてるんですね(>_<)確かに、吐いちゃうことが多いと心配ですよね(´pωq`)でも、検診ではしっかり大きくなってるんですよね?

• 1月18日
  • まるくんっ

まるくんっ

お腹ちょっとちっちゃいな~
    って言われてるぐらいです( .. )
    あと切迫早産中で
    マタニティライフが辛いです笑

• 1月18日
  • めーた

めーた

そうなんですね(´pωq`)心配なことがあると、気が気じゃないですもんね(>_<)

• 1月18日
げんきママ

こんにちは。
悪阻が落ち着くとご飯が美味しく感じるし、お菓子とか食べたくなりますよね!
ある程度なら大丈夫ですが、食べ過ぎはダメです(°0°)‼
塩分や体重増加などに気をつけてください!
私は悪阻が終わってご飯を食べ過ぎて一気に10キロ増えてしまいました…。
先生にすごく怒られましたよ( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

• めーた

めーた

ありがとうございます!まだ100%ではないですが、ムカムカ感も落ち着いてきました(^_^)b
    なぜか、ムカムカしてる時からじゃがいも系のお菓子は食べれてて(>_<)今もその延長で(つд`)食べ過ぎてはないですが…赤ちゃんに良いものを食べて、お腹を満たしたいです(´pωq`)

• 1月18日
mamෆ̈

食べたいもの食べれるものだけ
食べてました(>_<)♡

悪阻しんどいですよね😫!

食べれるものだけ食べてましたし
ラーメンとか多かったので、
栄養ちゃんといってるのか
ほんと不安でしたけど
無事に普通に成長してますよ🙂💓

• めーた

めーた

ありがとうございます!
    そうなんですね(o;ω;o)さすがに、妊娠する前よりは意識して体にいいものも取り入れてるつもりなんですけどね(つд`)でも、少し安心しました!

• 1月18日

食べられるなら、バランスなどある程度は気をつけたほうが良いですよ^^;💦
間食に関しては、体重と相談ですね💦笑

• めーた

めーた

ありがとうございます!そうですよね(つд`)間食というよりは、ちょこちょこ食べないとムカムカがあるような感じで(>_<)

• 1月18日