※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅー
妊娠・出産

お腹がチクチクする腹痛が続いています。出血はないですが、病院に行くべきでしょうか?

こんにちは!
現在33週の妊婦です!
今日朝お腹空いてご飯作ってたら、急につわりみたいな症状がでて、それからずっとチクチクするような腹痛が続いてます😫
出血とかはないのですが、病院レベルですか??

コメント

煌

お腹の張りはありますか?
胎動の有無、強弱はどうですか?
朝から今まで治らず、ずっと腹痛があるのであれば長過ぎると思うので私なら病院へ行くと思います💦
自己判断で何かあって後悔するより念の為受診し何も無ければ安心できますし😌

• しゅー

しゅー

張りは、そこまでひどくなく、ちょこちょこあるのですが、なんか、微妙な腹痛と、気持ち悪さはあって😵

• 11月25日
  • しゅー

しゅー

病院に電話してみます!
    ありがとうございます🙇🏻

• 11月25日
  • 煌

不安が解消されるだけでも変わると思うので病院に相談が1番ですよ😊
    心配で腹痛に神経いっちゃってて余計気になるのかも知れませんし💦
    何かあったとしても早期発見が大事ですしね😌
    案外いざ行ってみると心配とは裏腹に元気な姿見せてくれますよ😄
    何事も無いと良いですね✨

• 11月25日
  • しゅー

しゅー

そうですね。
    ほんとに、心配になっちゃいます😵
    何もなきゃそれでいいですもんね!
    病院に相談してみます!
    ありがとうございます🙇🏻

• 11月25日