※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎雨@骨盤粉砕(したくらい痛い)
雑談・つぶやき

ほーらね。余計な事するから。男ってのは何回経験したら理解するんだろ…

ほーらね。余計な事するから。
男ってのは何回経験したら理解するんだろうかね。

会いたいと言ってくれるのも可愛がってくれるのも有り難い事だろうけど、度が行き過ぎたりこちらの都合を考えないから本当嫌。
昨日もご飯義実家でいただいた時に、寝る時間あるから帰るって言ったら 後2時間くらいいいじゃん。とか。
布団入ったらのび太みたいにすぐ寝るわけじゃねーんだよ、ぼけ。

旦那も旦那だよ。既に不機嫌だから会わなくて良いって言ってんのに、ちょっとだけおじさんとこ行く?って。
眠いけど遊んで貰えると思って目が冴えて、でも昼寝の時間ズレると更にグズリが酷くなるから数分ね。なんてそんなの理解できるわけないだろ。

そもそも、可愛さ余っての冗談ってわかってても3ヶ月頃の娘に対してダウン症みたいって言ったの、今も許したわけじゃないから。
本当なら2人目も会わせたくないし。名古屋から帰ってくるな。

どんだけ小さい子が好きで、初めての姪でフィーバーしてんのわかってても
この執着?が気持ち悪過ぎて本当無理。ダメだって言ってんのに良いじゃんとか、お前の子じゃねーだろ。親がダメって言ったらダメに決まってんだろカス。って思うんだけど私の心が狭すぎるんだろうか。
元々上の義兄無理だったけど、娘が生まれて更に嫌になり、今回の妊娠で更に嫌いになってきたー(ᵔᴥᵔ)

• 林檎雨@骨盤粉砕(したくらい痛い)(生後1ヶ月, 2歳5ヶ月)

コメント

🐶chimauta🌹

🐶chimauta🌹

こんにちは✨
林檎雨さんが荒れてらっしゃる😱💦

心狭くなんてないですし、そんな酷い事言われたら関わりたくないし私も一生忘れないし恨むわ😊←怖

私も好きなふりしてるけど旦那家族大嫌いなの😂

• 11月25日
  • 林檎雨@骨盤粉砕(したくらい痛い)

こんにちはー🙌🏻
    私はいつでも荒れてますよ😏ふふっ

いやいやいや、本当に は? って言いました。
    旦那は何も言わなかったから聞き間違いか?と思ったけど
    その後聞いたらやっぱり言ってたし聞こえてたしでどちらに対しても意味がわからなかったです😡

義両親はどちらも本当に良い人で好きなんですけど、旦那含む息子3人と義祖母(大姑さん)がダメ人間過ぎてもうやばいです😂

• 11月25日
  • 🐶chimauta🌹

🐶chimauta🌹

私が癒して差し上げられたら😭←無理

言ったんですね❗そりゃ言っちゃいますよねー❗😡

義両親でなく義兄だったり義祖母なんですね💦

• 11月25日
  • 林檎雨@骨盤粉砕(したくらい痛い)

いやいや、いつも癒されてますよぅ〜☺️
    本当はchimautaさんの雑談トピ見ると参加したいんですけど、いつもそろそろ寝ようって時に見つけるので中々コメント出来ずにいます笑

そうですそうです!今回書いたこの投稿も全て上の義兄の行動と言動です😡本当に許せない。
    もう1人の義兄はこの間旦那と殴り合いした人で、娘に対しては何にも不満とかないけど酒での失敗が多過ぎて人間としてダメです笑
    義祖母は...義家族からすら嫌われてるのでもうどうにもできないですね😅

chimautaさんは義両親が無理ですか?💦

• 11月25日
  • 🐶chimauta🌹

🐶chimauta🌹

ホントですか~😍嬉しいです💓
    すみません😣💦⤵いつも遅くて💦朝早くや昼間にも出没してるんですけどタイミング悪いですね😭

私も読んでて許せないです😭

同居やめてからはまだ好きになった方です(笑)

• 11月25日