※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

一昨日から彼氏と音信不通に。電話してもラインしても音沙汰なし。自然…

一昨日から彼氏と音信不通に。
電話してもラインしても音沙汰なし。
自然消滅をはかってそういうことをしているのか、事件や事故に巻き込まれてしまったのか、どっちなんだろうと不安です。

あまり仲は良くないが昔接点があった男友達に相談し、ラインを入れてもらったが、1日経っても返事がないとのこと。
わたしが電話するからでてくれないってわけではない。てことは亡くなった?と暗い方向に考えてしまいます。

同じようなことがあった方おられますか?

• はる

コメント

ちーらん

ちーらん

携帯に頼らずそこまで心配なのでしたらお家やいつもいきそうなところなど行ってみてはどうですか💦
働いているのなら職場とか。

• 11月25日
みみ

みみ

元彼で同じようなことありました
家に行ったらお父さんに「帰ってきてないけど、そのうち帰ってくるから家上がってなさい」って言われて家に上がってたらのんのと帰ってきて理由を聞いたら酔いつぶれてたと…ってことありました

• 11月25日
m

m

あと2、3日様子みて まだ携帯が繋がっているようなら生きてると思います。
充電している事になるので…

• 11月25日
ここ

ここ

その接点のある男友達のことも信用出来ませんが😅

• 11月25日
咲華

咲華

ありました!沢山メールしても、親が入院するからとか理由つけて、最終的に、自然消滅しました😢

• 11月25日
ひーそ

ひーそ

何事故ならニュースになったり。新聞に載るならすると思いますよ‼️

• 11月25日
るー

るー

連絡取れなくてかけ続けてたら、夜お母さんが出て、事故って入院中だったことがあります😭
ロックがかかってて、職場の番号も分からなくてこまてってロック開けれない?ってお母さん言ってました💦
一人暮らしなら見に行った方がいいと思うし、実家暮らしならかけ続けてれば誰か出るのでは??

• 11月25日
あい

あい

家に行ってみてはどうですか?

• 11月25日