※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後2ヶ月で妊娠の可能性について相談です。避妊していたが最近つわりの症状が出て心配しています。早すぎるでしょうか?

産後2ヶ月で妊娠することってありますか?

旦那さんと産後に一度だけ仲良ししました。
今は育児と家事をこなすのに精一杯で2人目は考えておりません、なのでもちろん避妊しました。

ですがおとといくらいから、つわりのような吐き気、嘔吐、下痢をしています😱全身疲労感もすごいです、、


産後2ヶ月で妊娠は早すぎますよね?😭

コメント

🌺

いますよー!年子とか、上が4月生まれで下が3月生まれの学年は同じ兄弟とか 笑笑

choco

いますよー!
生理が来てるならありえなく無いです!

M

いますよー‼️
友達が産後2ヶ月ちょっとで妊娠してます‼️

naaco

2ヶ月で生理が再開する人もいますし、可能性はありますよ❗️
検査薬をしてみてはどうでしょうか❓

かおりん

私は産後、生理再開まえに妊娠しました。11ヶ月半違いで出産しました。心配なら検査した方が良いですよ。

deleted user

我が子が同級生の方いますよ!

産後2ヶ月でも妊娠することあります!

a..

生理来てなくても排卵はするから
ちゃんと考えてしないと妊娠しちゃうからね!
って助産師さんに念押しされましたよ😅