※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまる
子育て・グッズ

最近、1歳2ヶ月の娘がチャイルドシートを嫌がり、ジュースやお菓子をあげても一時的には静かになるが、すぐに泣き出す。おもちゃもすぐに飽きてしまう。皆さんはどうしていますか?

1歳2ヶ月になる娘が最近
チャイルドシートが嫌で嫌で😓
ジュースやお菓子などあげれば静かになるんですが
終わるとまた大泣き😰
おもちゃなど渡してもすぐ飽きてしまいますし、
みなさんどうされてますかー?🙄

コメント

さー

お菓子を渡してチャイルドシート装着
泣いても、ほってます(笑)
あとは、アンパンマンの曲を流してます

アンパンマンCD最強❗

• もちまる

もちまる

放置してるんですけど、どんどん声が大きくなって、具合悪いんじゃないかって心配するくらい泣くんですよね😓
    やっぱりアンパンマンのCDいいですか?!買おうか悩んでたんですけど、買います!!(笑)

• 11月25日
  • さー

さー

あと、おむつが冷たかったりするといやがるので乗る前は少し濡れても変えてから乗せましたよ
    相手してもらえないから泣くこともありますね
    一緒にアンパンマンうたうよーって✨

• 11月25日
まめ

飽きますよねー😂
うちは助手席にチャイルドシートを設置して、どうしてもダメな時はスマホでYouTubeみせたりしてます😅
iPodやCDなどでお気に入りの歌手の歌を流しても割と大人しくなります。
あとは長距離移動は眠くなるタイミングで行くようにしてます。

• もちまる

もちまる

やっぱりスマホに頼っちゃいますよね😓
    助手席だと何かあった時危ないかなーと思って後ろにしてて🙁どうしてもダメなら助手席に設置することも考えます😀✨

• 11月27日