※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
家族・旦那

旦那さんに 朝から 感謝🌟出かける私。昼は菓子パンだし、朝グラノーラで…

旦那さんに 朝から 感謝🌟

出かける私。
昼は菓子パンだし、朝グラノーラでは 腹持ちわるいので
"あれっ、食べていく 白米がないっ💦"
と言ってたら
"米炊いておくから 先に準備しとき。"
と 自分は 休みなのに やってくれた旦那さん。

"お茶も 持っていくの入れて欲しいな〜。
履き替える靴もビニール袋入れてー💦"

と 言ったら 嫌な顔ひとつせずに 全部してくれる。
ほんと、ありがたいなぁ☺️💕

昨日も 常備菜しか 作ってなかったので
"晩ごはんに メインのサバ焼いて〜、
大根おろしも たべたい〜"
と言うと、私が自分のことしてる間に 作ってくれた✨

旦那が仕事いくとき 私はいつも寝てる。。。笑笑

ほんと、ありがたい。
旦那さん、いつもありがとうーー💖

コメント

ちゃい

凄くいい旦那さん😭💓
旦那の帰り待ってて少し寝てしまっただけなのに嫌味言われちゃいますよ😅笑

  • まーこ

    まーこ

    えーー!妊婦は 疲れやすいし 眠たいし、身体休めないといけないのに💦
    お腹も 初期は色々不安で 今は落ち着いてきたけど お腹もだんだん 重たくなってきてるのにー😭💦

    私だったら
    妊娠変われないのに 赤ちゃん守ってるのに、血液量も妊娠前の1.5倍に増えて 身体の変化だけでも 大変なのに そんなん言わないで❗️
    この先どんどん お腹大きくなっていって 一人で起き上がるのさえ大変になるんだから 優しくしてよ💦

    って 泣いて訴えます😭

    • 11月25日
お母ちゃん

ステキな旦那さんですね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ウチの旦那にも見習って欲しいですわΣ(´Д` )

  • まーこ

    まーこ


    最初 私が
    "なんでも自分でやらなきゃ、旦那を待ってられない!"
    って イライラしながら こなしてた時は ここまでではなかったのですが、
    基本的に優しいのと
    私が 甘えるようになり 、しかも
    やってもらえても 私の要望と違うと はっきり 訴えるので🤣私の扱いを マスターしてくれたみたいです💕

    • 11月25日