※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
子育て・グッズ

赤ちゃんの部屋をすっきり使いやすくする工夫やアドバイスを教えてください。

赤ちゃんが生まれるのが楽しみです♡
今まで2人で過ごしてきたので、家の中は2人の荷物でいっぱいですが、今、片付けたり断捨離をしていっています。
生まれる前に赤ちゃんの服を置いたり、オムツやその他に必要なものを置いたりするスペースを作っていこうと思いますが、どんな工夫をしたらすっきり使いやすい部屋になるのかな?と思っています。ちなみにベビーベッドは使わない予定です。
みなさんは赤ちゃんの部屋をどんな風にしていますか?部屋の写真や、赤ちゃんの物をおいてる棚の写真などあれば見せてほしいです。
色々アドバイス御願いします!

コメント

り

うちはこんな感じです!
子供部屋はないので寝室にジョイントマットを敷いてニトリの三段ボックスをベビーチェストにしてます☺️