※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

子供のおむつについて相談です。グーンMを使っているけど、ゲンキも気になる。Lは大きいが、Mはぴったり。ゲンキは伸びが良くてゆったりしていると聞いた。どちらが良いでしょうか?

我が子は68cm 8.2kgの太ももむっちりタイプです。
3ヶ月頃まではほっそりしてて産院からパンパース使用してたのですがあっという間にむっちりタイプになってメリーズに変えました。
テープだと動きに制限かけてるような気がしてパンツ使用してます。
グーンの方がむっちりタイプには良いと聞いてグーンMを使用中です。
数日前にゲンキの方がさらに伸びが良くゆったりしてると聞いたのですがそんなに良いんでしょうか?
ちなみにグーンはLも買っているのですがまだ大きくガバガバしてしまうのですがMだとぴったりです。

コメント

メメ

ゲンキはそこまで伸びが良いとは感じませんでした🤔
伸びならメリーズかなぁ…
むっちりならメリーズやグーンが良いと思いますよ😃
吸収力ならメリーズですね
でもゲンキも柔らかいですし、オムツとしては私は割と好きです😊
アンパンマンなので子供が喜ぶのもあるのですが…笑

• hana

hana

コメント有難うございます。
    メリーズ気に入ってしばらく使ってたのですがグーンの方が太ももゆったりしてると聞いて使ったらほんとにゆったりしてました✨
    Lだとまだ早くMだとぴったりなので間をどうしようかなぁと考えてまして。
    ゲンキはそうでもないんですね。アンパンマンがわかるようになってからでも良さそうですね🤔

• 11月25日
  • メメ

メメ

間のサイズ感ならゲンキ試してみと良いかもです😃
    ゲンキのL、他のものより小さく感じるのでサイズアップの繋ぎに良いとママリでも聞きましたよ😊

• 11月25日
  • hana

hana

そうなんですね😍
    グーンMもあと1袋で終わりなので早速ゲンキL買って試してみます✨

• 11月25日