※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

生理予定日で検査薬使用後、妊娠確実ですか?風邪も引いているので、内科で風邪を診てもらうほうが良いですか?病院はいつ行けば良いでしょうか?

今日生理予定日で検査薬使いました。
妊娠確実ですか?

風邪も引いているのですが、病院はいついったら良いですか?
婦人科よりも内科で風邪を見てもらったほうが良いですか?

コメント

2児のぬこ

生理予定日だと赤ちゃんが見えない可能性があるので、生理予定日から1週間経ってから産婦人科のがいいと思います!
風邪は産婦人科の前に内科に行って、妊娠してる可能性があると伝えればそれにあったお薬貰えますよ^^❁⃘

妊娠おめでとうございます✨

• のの

のの

ありがとうございます(^^)
    月曜日病院行きたいと思います!

• 11月25日
はじめてのママリ

おめでとうございます💕
妊娠してますよ👶
婦人科に行けば風邪も見てもらえますよ!

Hmama30

くっきり出てるので妊娠されてるとおも思います!
風邪薬は飲まない方がいいと思うので、もしどうしてもいけれるんであれば、問診や、お話の中で妊娠検査薬で陽性でして…とお話しされたらいいと思います^^
婦人科の方がいいと思いますが、まだ胎嚢が確認できなければ高い費用が掛かるので💦
私なら特に風邪くらいならスルーしちゃうかもですが、40度くらいの熱があれば内科に行って話します!

まめ

妊娠してますね😚

内科で変な菌もらってくるのも嫌なので私だったら産婦人科に行きます☺️

りゆりゆ

私も、陽性でた頃に高熱出ました。。
39度超えましたが、日曜なので
自力でなんとかなおしました😢

私も、婦人科に行こうと思ったのですが、
他の妊婦さんにうつしてしまうから

婦人科はあまり。。という回答もこちらで得ました💦