※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ🍊
妊活

排卵検査薬が薄い線に変化。生理13日目で排卵かどうか気になる。

排卵検査薬の写真です。
昨日まで真っ白でしたが今朝ほんの薄っすら線が入りました。今晩か明日辺りには排卵になりますかね?💦ちなみに今日は生理から13日目です。

コメント

ユイ

まだ陰性だと思います。陽性は基準の線より濃くなりますよ!!!

• オレンジ🍊

オレンジ🍊

これからしっかり濃くなると良いのですが💦ありがとうございます!
    ゆいさん私も今年の6月に9週で流産してしまいました。一緒に頑張りましょう😊

• 11月25日
  • ユイ

ユイ

私も濃くなるのか?と心配してましたが急に来ましたよ〜!
    流産もうしたくないです😭
    オレンジ🍊さんのところにも赤ちゃん来てくれますように👼💓

• 11月25日
  • オレンジ🍊

オレンジ🍊

急に来るんですね!
    失礼しました💦ゆいさんはまた妊娠してたのですね!!プロフィールしか見てませんでした。笑
    体冷やさないようにしてくださいね❤

• 11月25日

まだ陰性なので、明日以降も検査してたほうが良いですよ✨

• オレンジ🍊

オレンジ🍊

ありがとうございます!
    今晩と明日朝にまたやってみます!

• 11月25日
ぷいぷい

同じ排卵検査薬を使用していました(*^^)/

私の場合は、うっすら線が出てから3〜4日後に陽性の反応が出ました😌💡
陽性になると判定の線が、基準線と同じくらいか少し濃くでます(*´ ˘ `*)

陽性の反応を見るまでは、本当にそんなに濃くなるのかなぁ…って思ってましたが、実際になってみたら排卵検査薬なのになぜかとても嬉しくなりました🤣笑