※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
081324
子育て・グッズ

幼稚園用のイスカバーや上履き入れを作るためにミシンを買い、黄色の生地を30%オフで買おうと考えています。男の子でも黄色の生地は適切でしょうか?

4月から幼稚園にいくんですけどそこでイスカバーや上履き入れを作らなきゃいけなくてミシンを買いました。
そこでブラックフライデーだから生地が30%オフになるので練習用も含めて買おうと思うんですがこういう黄色の生地って男の子でもいいと思いますか?
みんな青っぽい感じだったのであえてわかりやすいようにいいかなって思ったんですけど。

コメント

ままん

全く問題ないと思います👌
子供も分かりやすいし、作りやすい柄だし💡いいと思います😊👍

  • 081324

    081324

    息子はばいきんまん、だだんだんが大好きで(^◇^;)
    最近プラレールも好きなのでどっちがいいか聞いたら悩んでいて(^◇^;)
    でも年少さんのうちはアンパンマンでもいいかなって思ったりもしてます(^◇^;)
    アンパンマンでもいいと思いますか?

    • 11月25日
  • ままん

    ままん

    うちの息子もだだんだん好きです。笑
    アンパンマンいいと思いますよ💡
    そして、柄に上下左右がない(絵が色んな方向になってる)のは向きを気にしなくていいので作りやすいです👌

    • 11月25日
  • 081324

    081324

    だだんだん人気ですよね!
    やっぱり上下左右がないほうがいいですよね
    裁縫とか小学生以来で不安しかないです。

    • 11月25日
  • ままん

    ままん

    作ろうと思う事が素敵です✨
    きっと上手くできますよ😊頑張ってください🎵

    • 11月25日
  • 081324

    081324

    ありがとうございます!
    頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。
    下にイスカバーの写真載せたんですけど黄色の生地に合わせるならなに色が合うと思いますか?

    • 11月25日
  • ままん

    ままん

    全体的にパッと目立つようにするなら赤ですね!
    アンパンマンの柄を目立たせるなら、ネイビーとか。
    こばままさんもおっしゃるように、生地にある色を持ってこれば間違いはないですよ👍

    • 11月25日
(´^p^`)

全然ありだと思います!私も選ぶと思います💗手作り素敵です!私ならできてるの買ってしまいます😂

  • 081324

    081324

    裁縫とか小学生以来で苦手なので不安しかないです…。
    黄色のアンパンマンに合う生地ってなにいろだと思いますか?
    イスカバーは2種類の生地のほうがかわいいかなって思っていて。

    • 11月25日
(´^p^`)

アンパンマンのキャラクターにある色を取り入れるといいと思いますよ☺️
水色や黄緑や赤など☺️

  • 081324

    081324

    ありがとうございます!
    探してみます。
    イスカバーは下の写真みたいなのを作ります!

    • 11月25日
081324

イスカバーはこれです。