※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが離れるとすぐ泣いてしまい、夜も浅い眠りで泣くことがあります。おんぶはキッチンが狭いため考え中。寝かしつけ後にやりたいことができず、夜に洗面所掃除しています。

最近近くにいないとすぐ泣くのですが、7ヶ月はこんなものですか??😭
そばにいればけろりとしてるんですが離れると泣きます💦姿が見えててもダメです…
夜も離れてるのがわかるくらいの浅い眠りだと時には泣くようになってしまい…夕飯の支度中とかは仕方なく泣かせてしまうようになり、泣いてるのにだんだん慣れてきてしまいました😭
おんぶは料理中はキッチンが狭くて逆に危ないので今のところ考えていません。

寝かしつけで寝落ちしてしまって、寝た後やりたいことあったのにー😭と思い、こんな時間に夜な夜な洗面所掃除してました…目が冴えてしまいました笑

コメント

わかります!!全く同じ状況で変な時間に目覚めました😂
後追いが始まってから今までずっと近くにいないとダメです、、、

• ママリ

ママリ

これが後追いなんですかね?😭甘えん坊すぎます…
    もう朝になってしまいますね笑
    ありがとうございます!

• 11月25日
きょん

ママと認識出来てる証拠ですね☺️
その頃からうちも泣いてた気がします😣
ハイハイ始まると足元にまとわりついたり、後追いヤバいです😭
夕食の支度はキッチンにバウンサーを置いてそこに起き、おもちゃで機嫌とりながらやったり、泣かせっぱなしだったり😂

はるさんは偉いですね😊
私は子供が小さいから〜と理由つけて掃除手を抜いていました😁

• ママリ

ママリ

認識してくれてるの嬉しいんですが何もできなくなってきました😂
    はいはいまだしないのでギリギリなんとかなってます😅
    やっぱりバウンサーですね!

掃除は手抜きです😭手抜きしすぎて汚かったので寝たらやろう…で早何日?みたいな感じです笑
    皆さん同じ感じで安心しました!
    ありがとうございます!

• 11月25日