※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中によく起きて授乳を欲しがり、添い乳をやめさせようとしていますが、泣いて可哀想で大変そう。旦那は爆睡中。頭痛がひどく息子が早く慣れることを願っています。

ネントレ心が痛い😭😭
いつも、10時ごろ寝てそこから
2時間おきにおっぱいを
加えたがります😂😂
それをやめさせたくてもう
添い乳せずに寝かしつけてますが
泣いててかわいそうで心おれそう、、
その横で旦那爆睡。
息子はねれずに号泣してんのにありえん
あたしは、頭痛で頭が割れそうで
息子ちゃん早く慣れるといいなー

コメント

チワワ

頑張って下さい😊
私もありとあらゆることを試し、今では朝までぐっすりです😊
ちょうど同じ時期だったと思います

ふーママ

寝室別のほうがいいですよ〜!
いまだにめちゃめちゃ起きます😭
旦那は仕事もあるし起きないので別の部屋で寝てます☆

🐰


頑張ります🤦‍♀️❤️❤️