※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶っ葉
家族・旦那

愚痴のようになるかもしれませんが…子育てで色々悩んでイライラすること…

愚痴のようになるかもしれませんが…

子育てで色々悩んでイライラすることが多くなってしまっていて、一人で悩んでもしょうがないと思い、旦那に真面目に悩んでいることを相談しました。
でも、旦那はゲームしながら真面目に聞いている様子でなく
「そんなこと言ったって変わらなくない?」
と適当に返されてしまいました。

真面目に話しているのに適当に返す旦那にショックだし、幻滅しました。
余計にイライラしてしまって夜も寝れそうにありません。
前までは真面目な相談に対して適当に振る舞うことはなかったのに。

ほんと大したことないない内容なのですが、こんな些細なことで眠れなくなるほどイライラしてしまっていて。
情けないですが、このイライラを解消する方法教えてください。

コメント

母娘でキティラー

私なら買い物行って発散しちゃいますね。

ただ、お子さん小さいとなかなか預けたり難しそうですよね。

• お茶っ葉

お茶っ葉

そうなんですよね。お買い物して発散いいですね😭
    やってみます!

• 11月25日
むーにー

欲しかった言葉はそうじゃないですよね😢❤!ゲームの最中って、全然話聞いてないですし😓
私なら、改めてゲームしてない時に聞くかなぁ…。
私はイライラしたときは食べたいものを買って独り占めしてます😄あとは実母に相談、愚痴ります😊

• お茶っ葉

お茶っ葉

そうなんですよね。欲しかった言葉はそんなんじゃないし、ゲームしながら答えてほしくなかった…😔ゲームぶっ壊してやりたいです笑笑
    実母は相談しにくくて笑
    純粋で親バカだから乗り込みに来ちゃうw

• 11月25日