※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

1:30頃急に起きて、なかなか寝付けない状況。抱っこで寝かしつけてもウトウトしている感じで、目が覚めたりゴソゴソしたり。特に泣くわけではないが、理由がわからず困惑中。

1:30頃急に起きてそこから寝ません😭
いつもなら添い寝したらまた寝るんですが今日はなかなか寝なくて抱っこってしてきたので抱っこで寝かしつけてますが抱っこでもウトウトしてる感じでふと起きて私の顔のみたりゴソゴソしたり・・・😂
特に泣くわけでもないのですが寝付けてません😂
こんなことめったにないのですがこれはなんなのでしょうか・・・💦
そんなこんなしてたら私も目がさめちゃった💦😂

コメント

みみみ。

娘さんもうすぐママ取られちゃうって思って甘えてるんですかね☺️?
うちの娘は最近よく1人で遊んでるなーと思ってたら急にママ!?ママ!?って特に何するわけでもなく呼んできたりひたすら甘えてきますよ😊💓

  • ma

    ma

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそれあるんですかね😂?
    前まではこんなことまったくなくて最近たまーに夜中にこういうことがあって😂
    そうだとしたら凄く可愛いですね💕
    みみみ。さんももうすぐなんですね💕👶🏻
    娘さんもなにか感じとってるんかもしれないですね💕

    • 11月25日
  • みみみ。

    みみみ。

    本当に親バカですけど可愛いですよね☺️💕
    2人目産まれたら今みたいに優先的に抱っこしたり出来ないので今のうちたくさん甘やかしてます😂笑
    日付変わって今日から出産の為に入院になるので逆に私が娘にべったりでした(笑)

    • 11月25日
  • ma

    ma

    結局3時前くらいにやっと寝てくれました😂
    そうなんですね👶🏻💕
    もうすぐですね👶🏻💕
    お互い頑張りましょう😇

    • 11月25日