※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつ
妊娠・出産

部屋中に悪露の臭いが充満し、赤ちゃんに申し訳ない気持ち。個人差や鼻の感じ方、旦那の足の臭いとの比較などが気になる。

悪露の悪臭……耐え難いです。
入院中で母子同室なのですが、少し寝て起きると部屋中悪露の臭いが充満していてびっくりしました。
漏れているとかではないのですが、量はまだ3日目なのでそこそこ、レバーのような塊もかなり出ます。

赤ちゃんに申し訳ないです……。こんな臭いに赤ちゃんも耐えなきゃいけないなんて💦

個人差でしょうか?
私の鼻が良くなったんでしょうか?
元々臭いに敏感ではないんですが……。😭

仕事終わりの旦那の足の臭いと全く一緒です😭あれ?今日は旦那が泊まってくれてるんですが、旦那の足の臭いでしょうか?💦(失礼)

少し腰を上げたときとか顔を下向けたときに臭いがするくらいでしたが、部屋中臭う程なのは今晩が初めてです😭辛い😭

コメント

Flamingo🦩

すこくわかります!!!😭😭
私もそんな感じでした( ; ; )( ; ; )
実家に戻った時に父親になんかお前足臭いぞって言われたことがあって、これは足の臭いじゃなくて悪露の臭いだよ……って思ったことがありました笑笑自分の気にしすぎかなって思ってたんですが、周りの人にもそう思われてるのすごく辛かったです( ; ; )
塊も何回か拳くらいのが出てきたこともありました💦
2ヶ月半くらい悪露が続きましたが、気付いたらそんな強烈だった臭いもだんだん無くなってました。
耐え難いと思いますが頑張ってください😭
回答になってなくて申し訳ありません💦

• こたつ

こたつ

夜中なのに回答ありがとうございます😭
    本当、足の臭いに似てます😭💦
    私も今日うんこみたいなデカい塊をトイレで引っ張り出しました💧拳ほどデカいとビックリですね🤣

2ヶ月半も続いたんですね😭
    そんなもんだとわかり安心しました!!ありがとうございます!!

• 11月25日
  • Flamingo🦩

Flamingo🦩

自分からこんな臭い出るなんて…って悲しかったです😂笑笑
    こんな塊出てきていいの?!ってびっくりしますよね😟でもそれはよくあることみたいなので、あんまり心配しなくていいよと病院には言われました笑
    結構長かったです😭大変だろうとは思いますが、頑張ってください!
    グッドアンサーありがとうございました😊🌹✨

• 11月25日
ふじやま

ホルモンバランスのせいなのか、産後の時は臭いにはめっちゃ敏感になりましたよ!

でも悪露は臭い!間違いないです笑

洗剤の匂いとかハンドソープとかもいろんな匂いが気になって疲れました😅犬ってこんな感じなのかなとか思ったり🤣

• こたつ

こたつ

臭いに敏感になるんですね!
    妊娠中に敏感なると聞きながらも特にならなかったのですが、まさか産後に来るなんて💦
    余計に悪露が辛いですね😭

実家の犬に会いに行くの控えた方が良いのかもしれないですね😂

• 11月25日
  • ふじやま

ふじやま

でもしょうがない事なので我慢ですね😅😅

いつかは終わりますので😭くさいでしょうが、頑張ってください💦

• 11月25日
みぃ

わたしもびっくりするくらい臭かったです 笑
トイレの公衆便所と全く同じ匂いだ..と驚愕しました😂

• みぃ

みぃ

トイレの公衆便所、じゃなくて公園の公衆便所と言いたかったのです 笑

• 11月25日
  • こたつ

こたつ

私もこんなに臭いとは思わず驚愕です😂

換気したいけど、夜中だし朝まで我慢か〜って絶望してます😭😭😭

• 11月25日