※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ🥜
雑談・つぶやき

臨月になったにも関わらず日付をまたいでも飲み会から帰ってこない旦那…

臨月になったにも関わらず
日付をまたいでも飲み会から帰ってこない旦那。
友人達が気を使って早めの忘年会にしてくれたらしく
未だに帰ってきません。
終電ないのにどうやって帰ってくるのと聞くと
「みんながタクシー代くれた」と。

いやいやいやみなさんタクシー代の問題じゃないだろ、
みんなで帰ろう!とかならないの???

周りのみんなは結婚してないから、妊娠してないから
分からないとかじゃないですよね????

あー明日マタニティフォト撮りたくなくなってきた😇

コメント

mii31

個人の都合なのにお金を恵んでくれるなんて優しい同僚ですね😅お金が無いわけじゃないだろうに。
みんなで帰ろうは無いと思いますけど、翌日予定がある日くらいは早めに帰ってきて欲しいですよね😌