※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん。
家族・旦那

ただただ愚痴です。先日旦那は仕事休みだったので、予防接種に連れて行…

ただただ愚痴です。

先日旦那は仕事休みだったので、予防接種に連れて行くように頼みました。元々離れた小児科が評判が良かったのでそちらをかかりつけにしようと言われ、車は旦那が乗って行ってしまうのでなるべく車出してくれるなら、、という事で決めました。

Web予約制なのに行動が遅い→順番も遅くなり、疲れたばかり呟かれました。
色々たまっていたので私が実家に娘と帰り、旦那も1人リフレッシュと思いきや、帰ってきたら散らかり放題。

ねー、休み→早番→遅番だったよね?
何してたわけ?リフレッシュが即無駄に。
片付けてる側から散らかり、明日は旦那休みで私の不在中に義父が訪問しに来るのに。
どーするんだか。どーせ明日も何もできなかったとか言うんだろーなー。

言い訳が凄い。頼むから出したものくらい元に戻してくれ。娘が居ない時くらいやる事やってくれ。
だらしなさ過ぎて嫌になる。言っても無駄、存在を無視しきれない程の影響力と、あてにしないで全部自分でやる程の大人気と体力がない。

どっか修行にでも行ってくれないかね。

コメント

RARARA&

「おい、これ、何度言ったら分かるの?出来ないのは知ってるけどしようともしないよね、舐めてんの?」でうちは片付けてくれますが、いちいち言わないとしないので同じく困っています。つわり期間中なにもできないし、怒るのも嫌で、そんな時に母がきて散らかってる部屋をみてビックリしてました。5万やるから片付けてくれ〜と嘆いています。時々洗濯するくらいで俺がしてやってるんだぜって態度が気に入らないです。実家に帰って現実逃避しても、帰ってきたら現実なので、自分でスイッチを入れて掃除をする。それが1番リフレッシュに繋がってますかね😓私は家事が大っ嫌いで、綺麗好きな人と結婚すればよかったなと、度々考えてしまいます。