※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
子育て・グッズ

1歳の女の子がオモチャに興味がなく、体を動かして遊ぶタイプ。1人遊びはあまりしない。しまじろうとアンパンマンのDVDは好き。オモチャで夢中になるものを教えて欲しい。

1歳の女の子全くオモチャ興味なし体動かして遊ぶ派な感じなんですがオモチャで遊んで欲しいなと思うんですが(>_<)
1歳の女の子だとこのオモチャだと夢中で遊んだみたいなのがあれば教えていただきたいです??
1人遊びもあんまししなくて(>_<)
しまじろうとアンパンマンのDVDは好きでよくみてます。

コメント

うぃっちゃん

1歳3ヶ月の次女は、おままごとキッチン、音のでるおもちゃ、お絵かき、粘土が好きです😊
家ではやれないけど、コンビカーや砂遊びも好きですよ。

おままごとキッチン買ってみよかな?!と思いました(^ ^)よく遊びますか?
粘土ですかー(^ ^)粘土食べたりしませんか?
質問多くてすいません(>_<)

ママリ

下の子が最近おままごとハマって
よく遊んでます🍆🍅🌽
あとはアンパンマンのボール入れて
くるくる落ちてくるタワー?
みたいなの大好きでよく遊んでます♩

• ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

アンパンマンのタワーも参考にします(^ ^)おままごとはやっぱり遊ぶんですねー(^ ^)
    一人遊びができてくれたらいいんですがねー(^_^;)

• 11月25日
うぃっちゃん

おままごとキッチン、上の子の誕生日プレゼントで買ったのに、下の子が黙々と遊んでいます(笑)

鍋に食材入れてかじったり、上の子や私に食べさせようとしたり、食器類はご飯を食べる練習にもなっています😊

粘土は、上の子も私も見張っているから基本的には食べないですが、一度だけこっそり口にいれていました( ̄▽ ̄;)
食べても害のない素材のものです✨
保育園でも粘土はやってます😊

• ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ちょくちょく100キンの野菜シリーズは買って渡したりしたらちょくちょくは遊んでたりするんですが飽きるのか?違う事したりしてます(>_<)
    でも、キッチンを買う方向にしてみよかなと思います(^ ^)

粘土も参考にしますありがとうございます♡

• 11月25日