※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえお
雑談・つぶやき

眠れません…。どうでもいい事呟きます。寒くなってきましたね。もうすぐ…

眠れません…。
どうでもいい事呟きます。

寒くなってきましたね。
もうすぐ4ヶ月の赤ちゃんと添い寝してるのですが、赤ちゃんの方が体温高いからなのか、3匹の猫たちがそっちに行こうとします。
それを阻止するのに、毎日必死です💦

今は猫3匹、私にピッタリとくっつき、身動きがとれません😅
しかも1匹は、膝の上に乗ってるので足が痺れてきました😓
とか言いながら、猫も娘も可愛い💕あー幸せ。

読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

えん⭐

我が家も3匹います♥️

夏場はどっかで寝てるの2匹と、夫と寝てるの1匹ですが
こう寒くなってくると夫より体温の高いわたしの布団に3匹入ってきます…笑

幸せですよねー😂♥️

  • りえお

    りえお

    コメントありがとうございます💕
    同じです‼️夏場は、見向きもされません😂
    猫って自分勝手でめちゃくちゃ可愛いですよねー。

    • 11月25日
  • えん⭐

    えん⭐

    嬉しい反面、面倒反面ですよね😂💡

    今も、リビングで起きてたら
    ねようよーって2匹に催促されてます😂💔💔

    • 11月25日
  • りえお

    りえお

    誘ってくれるんですか⁉️可愛い💕
    うちは、先に寝てるタイプです。
    私がお邪魔します、ちょっとスペースもらえますかと言って入れてもらってます💦たまに入れてもらえません💦

    • 11月25日
  • えん⭐

    えん⭐

    それまたかわいいです😂♥️
    鳴くわドア開けるわで
    娘が起きそうなので寝るとします😭笑

    おやすみなさい♥️笑

    • 11月25日
りえお

おやすみなさい💤
ありがとうございました😊