※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rananana
お金・保険

愛媛県のヤマトホームで家を建てた方、住み心地やアフターメンテナンスについて教えてください。

愛媛県のヤマトホームでお家を建てられた方いらっしゃいますか??
ヤマトホームに実際に話を聞きに行って、坪単価でお値段が決まるところやデザイン性の良さに惹かれるところがありますが、実際に家を建てた方がいらしたら住み心地やアフターメンテナンスがどうなのか知りたいです✨

コメント

もっちゃん

2年前にヤマトホームさんで建てました😀
標準装備のグレードが高いことと、エアコン・照明・カーテン込みだったのは良かったなと思います✨
アフターメンテナンスは建築して2年後に2年点検のお知らせがハガキで届きます😀私達も来月点検予定です🏠

• rananana

rananana

お返事ありがとうございました😊✨
    標準装備のグレードが高いのは本当に魅力的ですよね!!
    見学に行ってその辺りをすごく売りにしてるのが分かりました!!
    実際に住んでみて住み心地はどうですか???

• 11月28日
  • もっちゃん

もっちゃん

住み心地は良いと思います✨
    ヤマトホームさんは在来軸組工法なので、2階からの足音はやはり響きます😅でもそこに関しては、在来軸組工法を採用しているハウスメーカーさんで建てても同じですので、気にするポイントではないかと思います😀
    私達夫婦はあえて標準装備のランクをところどころ下げて、クロスだったりタイルだったりのオプション部分を上げました😀
    限られた予算の中では満足のいく家づくりが出来たと思います🏠😊

• 11月28日
  • rananana

rananana

たくさん教えていただきありがとうございます😊✨
    建てるとなったら標準装備のレベルも大切ですよね!
    ヤマトさん、他のところよりデザインをすごくこだわってる感じだったので、また夫婦で話し合って決めたいと思います。
    ありがとうございました❤️

• 12月1日