※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

ユニクロの防寒ケープで冬を乗り切れるか悩んでいます。抱っこ紐やベビーカーを使うことが多いので、暖かさを教えてください。

ユニクロの防寒ケープについてです!

1月生まれなので、外出が増えたのが春あたりなので初めて真冬を迎えるんですが、これで冬は乗り越えれますか?
もちろん、アウター着せたりもします!

乗り切れるなら最近寒くなってきたので購入しようと、、
もし乗り切れないならもっと暖かい物が出るのを待とうかと、、

抱っこ紐もベビーカーもどちらも使用しますが、基本ベビーカーです!

お持ちの方いらっしゃいましたら、教えて下さい🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️

コメント

ナビ子

私もこれを買いました!
ほかのケープとか見ましたが厚さがあって持ち運びにくそうに見えたんで、これにしました💨
ちゃんとアウター着せた上でこれを掛けてあげたら十分だと思います!

• R

R

コメントありがとうございます(^^)

わ!それなら良かった😫🧡
    人気で売り切ればっかですが、頑張って購入したいと思います!!

• 11月24日
ナビ子

赤ちゃんが寒そうだったら、抱っこ紐にケープ付けてあげたら自分も赤ちゃんも汗かくくらい暖かかったんで👌

手に入ると良いですね!

• R

R

詳しくありがとうございます(^^)
    人肌は最高のカイロですよね😂💗

はい!ありがとうございます!!

• 11月24日