※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともまる
子育て・グッズ

UNIQLOで買ったキッズレギンスパンツがスパッツだった。男の子でも使えるか悩んでいる。使い道に困っています。

UNIQLOで2日間限定で値下がりしていた「キッズレギンスパンツ」を買いました。パッと見て安い✨というだけでカゴに入れて買ってしまい、帰って確認して気付いたのですが「レギンスパンツ」言わゆる「スパッツ」なので、基本女の子がスカート等の下に履くものですよね😨💣💥😅男の子でも使えますか?半パンの下にとも考えましたが、あまりさせないファッションで💦💦使い道どうしようかと…😭😭

コメント

ユイコ

男の子ですが普通に履かせてます!
ズボンみたいにそのまま履かせてますよ〜(^O^)

• ともまる

ともまる

男の子でもズボンのように履いても大丈夫なんですね~✨無知でお恥ずかしい😂それなら安心しました😇💓暖かそうなので早速履かせてみます🎵
    教えていただき、コメントありがとうございました☺️💕

• 11月24日
まぬーる

履きますよー!
ただ、年齢が上がると、ポケットがないのが不便なので卒業します(^。^)

家着として履いたりとか、
重宝はしますよ!

• ともまる

ともまる

男の子でもズボン代わりになるんですね~👖✨男の子ママさんに言われると安心しました😌🍀うちは👦太めで、100を買ってしまったのでポケットはなかった?気がします😿けど暖かそうなのでこの冬いっぱい履かせてみます😆🎶
    教えていただき、コメントもありがとうございました😊💕

• 11月24日
わんわん

女の子ですが、普通にズボンみたいに履かせてますよ😊ポケットついているので、スパッツと言うより、ズボン感覚です!
男の子の友達も普通に履いてるので大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ともまる

ともまる

男の子・女の子どちらでも履いて大丈夫みたいですね~👖✨てっきり女の子の物を間違えて買ってしまった😨と思ったので、安心しました😂早速いっぱい履かせます😁✌️
    教えていただき、コメントありがとうございました☺️💓💓

• 11月24日
もっちゃん

うちもズボンとして履いている時あります

大人のピチピチレギンパンはやばいなぁと思いますが子供は違和感ありません☻

• ともまる

ともまる

普通に皆さんズボン代わりで履かせるみたいですね~👖✨子供は違和感ないという情報も👂安心しました😸💓早速履かせてみまーす😆🎵
    教えていただき、コメントありがとうございました😊💕

• 11月24日
イチゴちゃん❤️

私も最初、スカートなどの下に履くやつかと思ってましたが、ストレッチが効くズボンだったのですね。
男の子用?っぽい柄たくさんありますよね!
私も今度買ってみよーと思ってます!

• ともまる

ともまる

ズボン👖兼・女の子はスカート下やらスパッツとしても使えたりと、皆さん情報で重宝するみたいですねー🙌確かに柄も色々あり、暖かそうだったのでこの冬良さそうでしたよ✨😆色々参考になり、安心しました😂
    コメントありがとうございました🤗💕

• 11月24日