※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたんmama
子育て・グッズ

クリスマスとハーフバースデーについて質問です。ハーフバースデーのお祝いや、クリスマスプレゼントの年齢について教えてください。

クリスマスとハーフバースデーが同じなのですが、
みなさん、ハーフバースデーは何かしましたか?
教えて欲しいです。。

あと、クリスマスプレゼントは何歳から渡しましたか?

みなさんバラバラだとおもうんですけど、参考に教えてください🙇‍♀️

コメント

めーさん

ハーフバースデーは特に
しませんでした!

クリスマスプレゼントは去年は
まだ3ヶ月だったので
今年からあげようかなとおもってます🎁❤

めぐみ

イブイブがハーフバースデーです。
スタジオアリスで撮影する予定です😊

• のんたんmama

のんたんmama

23日生まれですか?^_^
    私は25日生まれです👶🏻
    スタジオアリスいいですね😍

• 11月24日
ママリ

ハーフバースデーはお家で飾り付けして写真撮りました!☺️
クリスマスと一緒ならツリーの前で王冠とか被せて写真とるとか☺️
離乳食で凝ったものしてる人もいますよね^_^私もしたかったのですがセンスと技量が足りませんでした!笑

クリスマスプレゼントは7ヶ月なので悩んでます🤔絵本でも買うか、何もしないか。

みっきー

うちもクリスマス付近でハーフバースデーです😊
100日撮った所で、ハーフバースデーの撮影無料、写真たてもらえる案内きたので撮りに行きます😁
家でもサンタ着せて写真撮る予定です✨
記憶には残らないけど写真には残るので、クリスマスプレゼントもあげます🎄💕

2人ともハーフバースデー何もやらなかったです💦スタジオで写真撮ろうかと思っていたのですが2人とも体調崩してしまってタイミング逃しました😅写真以外には特に何も考えてなかったです!

クリスマスは上の子は0歳から渡したので下の子も0歳から渡します!
サンタさんからって感じで起きた時枕元にプレゼント置いておいたらすごく興味津々であけたら喜んでくれてすごく可愛かったです☺️💗もう少しわかるようになってきたら欲しいものとか聞いて親からもプレゼント渡したいなと思ってます!

りんごちゃん

ハーフバースデーは特に興味なかったので1人目はスルー、2人目も明日で半年ですけど特に何もしません😊本人わかってないと思うし😂

クリスマスは上の子は11ヶ月だったので、アンパンマンの家の中で乗れる車あげました!あと絵本です😊
下は今年7ヶ月でクリスマスを迎えますが、ぬいぐるみが好きでよく兄のを奪っているので、ぬいぐるみをあげる予定でいます😊

上の子はもうすぐ3歳ですが、今年になってしっかりとあれがほしい!と訴えてきたので、それまでは親のあげたいものをあげてもいいかな?と思います😊