※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子の着替えタイミングと家での服装について教えてください。

生後5ヶ月の女の子がいます✨
5ヶ月前後の方は、お子さんの着替え(吐き戻しやオムツ漏れ以外)はどのタイミングでされてますか?👗
ちなみに、朝着替える方はお出かけ以外の家にいる時はどんな服装にしてますか?✨

コメント

チャッピーのママ

うちは朝起きて自分がすることと同時におなじことを娘にもしています!
顔を拭き、オムツとっておしっこウンチさせ、着替え。です。順番前後する時もあります。肌着は変えません。家にいるときも、朝散歩するので着替えます。なので、気温に合わせて服を選びます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にします🌼✨

• 11月25日
ママリ

朝起きたら着替えるようにしてます(^^)寝汗かいてるかもしれないので肌着も変えてます🙂
お出かけするしないを区別せずその日に着せたいものを着させてます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にします😊✨

• 11月25日
ひい

朝はおむつ変えてミルクして、下着も全部着替えさせてます。
着替えの時に温めたガーゼで身体拭いてクリームやオイル塗ってます。
だいたいお出かけや散歩、病院行ったりするので出かけられる服にします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じような流れなんですが、下着は同じのを使っていたんですが、汗疹?湿疹?が治らないので下着も変えてみようと思います😊ありがとうございます!✨

• 11月27日