※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
ココロ・悩み

旦那の浮気相手のCDを見つけて証拠として持っているが、旦那が返さない。どうやって返すべきか悩んでいる。相手に会わずに返す方法は?

車の中にあったジャニーズのCD。
私のじゃないから旦那の浮気相手の物。
昨日発見して証拠として私が持ってだけど今旦那にどこやった返さないとめんどくさいからと言われたから明日出しとくって言ったはいいけどちょっと気になったからどこまで返しに行くのって言ったら旦那は直接返しに行くわけないだろう馬鹿かって言われた。
んー?直接返さずにどうやって返すんだろう?😕
嘘付かずにはっきり言えばいいのに。馬鹿みたい。
そのくせ私がさっきコンビニとDVD返しに黙って行って帰って来たらどこ行ってたの?って。
私がどこ行ってたって言うまでしつこく聞いてくるのは何故?
あんたが言ったんでしょ?浮気した事がバレて子供達の為に離婚はしない。お互い干渉しないでいようって。
だから私は仮面夫婦頑張ってるのに。目の前で縁切ったって嘘ついて今だに連絡取り合ってるの知ってるけど何も私は言ってないじゃん。
自分がやましい事してるから私の事疑うんじゃん!
なんか途中から旦那の愚痴になってしまったけど普通にCD返すんのに会わずに返せないですよね?
もし住所を知っているんだったら別ですけど。

コメント

さんちゃそ

小さいお子さんを2人も抱えて大変な時にご主人の浮気って信じられないし腹立つし悲しいですよね。
私、再婚なんですが、最初の旦那は娘が一歳半の時に浮気が発覚しました。
私が気付かなかっただけで今思えば妊娠中からの浮気だったと思います。
私は旦那が好きだったし、離婚して浮気相手に取られるのは癪だったので離婚なんかしない!と思ったのですが、その内このクソ旦那を引き止めている理由が分からなくなり、子どもの為に別れないんじゃなくて、子どもの為に別れようと決心しました。
それからシングルになり、託児全開に活用してがむしゃらに生きてきました!
今は新たな伴侶を見つけ前の旦那の子も一緒に穏やかな日々を送っています!
あの時の別れる決断はベストだったと思っています。
何が正解かわかりませんが、お子さんのため自分自身の為いい環境で生活なさってください( ˆωˆ )
母強し!いざとなったらお母さんは強いです!