※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅ
ココロ・悩み

旦那が突然妹を誘って、家族での予定が変わってしまい、気持ちが複雑です。相談してほしかったと感じています。

なんとも言えない気持ちです。明日連休最後に家族で某アトラクション施設へ出かける予定です。前から私が行きたいと旦那にお願いしてもなかなか行こうと言ってもらえずやっと1週間前に行こうかと言ってくれたのですが今日突然、旦那の妹も誘ったからと言われ...私は家族だけで行くつもりだったのに...特に旦那の妹が嫌いというわけではないのですが誘うなら一言相談してくれてもいいんじゃないかと...家族で行く気満々で楽しみにしていたのになんとも言えない気持ちです。私心が狭いんでしょうか😰

コメント

ナッツ

え、相談なしで勝手にとか私も嫌ですね😢家族だけで行くのと親戚もいるのとは全然違います!

• なちゅ

なちゅ

やっぱりそうですよね💦もう決まったことだからいろいろ旦那に言えないけど家族だけと親戚いるのとじゃ違うのにやっぱり分からないんですかね😰楽しみなのに腑に落ちない...

• 11月24日
gudemama.

勝手に誘われるのってなんだか、気持ちが良いものではないですよね😭

とくにお出掛けする時なんかは、気も使うし、楽しめなかったりしますよね(;_;)

旦那さんはなぜ、妹さんを誘ったんですかね🤔💭

• なちゅ

なちゅ

勝手に旦那と妹だけで話が進んでるからなんか嫌です😭💦昔から旦那と妹は大人になっても周りから驚かれるぐらい仲良くて、むしろ旦那は妹のことを娘と思ってるぐらい笑、年が離れてることもあるかもしれないです💦それにしても私の気持ちは考えてくれていない旦那にガッカリです😰明日楽しめるのか不安です...

• 11月24日
めろんくりーむ

家族で行く気まんまんだったなら、妹さんのこと嫌いじゃなくても、ちょっと複雑な気分になっちゃいますよね😭

でも誘っちゃったならしょうがない!妹さんに写真撮ってもらったりして、家族の思い出残しちゃいましょう♡

• なちゅ

なちゅ

ありがとうございます😭💦なんかいろいろ考えてたらせっかくお出かけするので開き直って楽しみたいです😭

• 11月24日