※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
妊活

のびおりがなく、排卵することはありますか?クロミッド二錠をD6から5日服用して本日でD16ですがのびおりがありません。

のびおりがなく、排卵することはありますか?
クロミッド二錠をD6から5日服用して本日でD16ですがのびおりがありません。

コメント

❤︎男女ママ♡

私はおりものが変わったことが一度たりともありません
排卵痛もないですし、出血もしたことないです
でも、妊娠できたので排卵したことになります✨

• ばる

ばる

コメントありがとうございます😊私はいつもあるのに‥と思い心配になってましたが、排卵検査薬で頑張ってみます!

• 1月18日
rich

妊活中、のびおりがあまり出た事がなかったので排卵してるのか不安になった事がありますが妊娠していました^o^
ネットなどを見るとよくそう書いてありますよね‼︎
でも人それぞれだと思います。

• ばる

ばる

よかったです😊いつもあるのでないことが心配になりました‥(;_;)その時々によるのですね✨妊娠、おめでとうございます😊

• 1月18日
みっけけ

クロミッド飲んでましたが、伸びおりはあまり出たことありません。卵胞チェックは受けられますか?
私は、卵胞チェックでいつも排卵の確認してもらってました。

• ばる

ばる

卵胞チェックは木曜日に行ってきます😊育ってるといいのですが‥。
    卵管造影後のタイミングなので頑張りたいです!

• 1月18日