※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめすけ☺︎
雑談・つぶやき

いよいよ30週に入った〜!仕事も無事退職して、赤ちゃんお迎えする準備し…

いよいよ30週に入った〜!仕事も無事退職して、赤ちゃんお迎えする準備しな〜と思いながら毎日ダラダラ過ごしてる( ̄▽ ̄)こんなにゆっくりしてるのは学生の時の夏休み以来かな…笑

コメント

ちきちき

はじめまして!
わたしもあと2日で退職です^_^
赤ちゃんの準備しなきゃな〜〜とか歩かなきゃな〜〜とか色々考えてますけど、とりあえず私もダラダラしそうです(笑)
まわりの人も産まれたら大変だで今のうちゆっくりしやぁ〜って感じです(^^;;
残り2ヶ月、お互い一人の時間を思う存分満喫しましょう♡

• めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

はじめまして!あと2日、お仕事頑張ってくださいね!(*^o^*)予定日近く、嬉しいです!準備などはなんとかなるかなぁ〜って結構楽観的です( ̄▽ ̄)笑 ダラダラもゆっくりと胎動を感じれて幸せですよね♡
    満喫しちゃっていいですよね♡笑

• 1月18日
  • ちきちき

ちきちき

ありがとうございます♡
    私も面倒くさがりの楽観的なので、なーんにも準備してません(笑)
    逆に母は心配性でなぜか母乳パッド?を買ってきてました(笑)
    なぜそれ!?って感じですよね(^^;;

満喫しちゃいましょう♡
    適度に運動してお互いスポーンと安産だといいですね(^_^)

• 1月18日