※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

金沢市~小松市で、お下がりや着れなくなったベビー服を売りたい方におすすめのリサイクルショップを教えてください。ネットではなく実店舗での販売を希望しています。

お下がりでもらったり、着れなくなったベビー服をリサイクルショップで売りたいと思ってるのですが、おすすめのお店はありますか。金沢市~小松市辺りでお願いします。メルカリなどネットでは売るつもりないです。

コメント

ハーバリウム

いつもセカストで売ってます😊

• まき

まき

コメントありがとうございます。どこのセカストでもベビー服は買い取ってくれますか?あと、買取りできないものは処分とかしてくれますかね…

• 11月25日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

うちはだいたいまとめて持ってくので、値段ついているのとついていないものがあるとは思います!
    どれに値段がついて、どれに値段がつかなかったまではわかりません💦
    ただ、全部ひっくるめて回収してくれてますよ☺️

• 11月25日
  • まき

まき

コメントありがとうございます。全部、回収してくれるのは助かりますよね‼️

• 11月25日
もっさん

野々市にあるキングファミリーは計り売りで、まとめて一気に処分したい時によく使ってます。

売り物にならないものは海外に送るみたいで、基本全部引き取ってくれました。

特にお金にできたら~とかじゃなくて一気に片付けたい!ってことならおすすめです!

• まき

まき

コメントありがとうございます。計り売りだと、待ち時間も少ないですか?それなりに量もあるので計り売りの方が楽かもしれないですね‼️

• 11月25日
  • もっさん

もっさん

衣替えの時期とかだと少し混んでるかもしれないですが、それ以外だったら5分位とかで終わりましたよ!
    あとレジで言われると思いますがライン登録したら買取り額が少しですが上がるクーポンもありましたよ笑

• 11月26日
  • まき

まき

そうなんですね‼️子供も連れて行かないといけないので短時間で終わるのはありがたいです。参考になります。

• 11月26日