※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
お金・保険

イオンのクレジットカードでポイントを貯めると、特典や割引がありますか?カードでの買い物はしないけれど、イオンで買い物してポイントを貯めたり、公共料金などに使用しています。

イオンのクレジットカードは、ポイントが貯まると何かもらえたり割引などありますか?
カード初心で、カードで買い物はしないんですがらイオンで買い物してポイントだけ貯めたり、公共料金などでは使用してます

コメント

のん

イオンスクエアに登録していますか?クレジットカード使用で貯まるのは、ときめきポイントですね。
交換できる賞品はそちらで確認や交換手続きできますし、キャンペーンなどもそこで確認できます✋
私はWAONに交換しています。

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます😀
    登録してないです!ときめきポイントで商品にも変えられるんですね!商品券とかが希望なんですが・・・ 登録してみたいと思います!

• 11月25日
  • のん

のん

暮らしのマネーサイトでイオンスクエアIDやパスを入力したら、引き落とし額やポイント(有効期間)など見れます。キャンペーンには常に公共料金クレジット払い設定で500PT貰えるキャンペーンがあるので、応募した後に設定するとPT貯まりますよ(*´∇`*)⤴️
    ときめきポイントは基本的に1000P以上で交換なので、イオン系列だけでなく買い物をほとんどイオンクレジットで支払いしていたらゴールドに昇格しました🍀😌
    色々調べて、ぷくぷくさんの使いやすい方法見つけてくださいね🎵

• 11月25日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

詳しく説明していただきありがとうございます!
    主人がローン地獄におちいってカードがすべて使えなくなり笑
    私が仕方なくカードを作りました。でも怖くて買い物できないんですがあるなら使ったほうがいいですかね?お得なら少しずつ使ってみたいと思います!

• 11月25日
  • のん

のん

私は使い込んじゃうタイプだったので、初めはイオンの買い物とガソリン、通販はカード払い。使う目的を決め、だいたい使う額を把握できるようになってから他の買い物でも使うように増やしていきました(*´∇`*)
    リボ払いや分割払いをあてにするとローン地獄になりやすいので、一括払いのみですよ🙆

• 11月25日

私はポイントをワオンポイントに交換して、マックスバリュなどで時々ある450ポイントで500円分のお買い物券にしています。そのままワオンにするよりマックスバリュなどで買い物をするならお得です😊
使った額によってゴールドカードになるとラウンジが使えるようになります。後はイオンウォレットに割引券?もありますし、誕生日等には葉書で割引券?が届きます。そして、イオンカードセレクトなら貯金の金利が他の銀行より良いです。

少し話は変わりますが、イオン銀行の子どもの口座があれば、短期の1ヶ月や3ヶ月の定期が年利1%や0.2%で預けられます。○周年記念はもっと高いです。お子さんがいるのであれば損はないですよ😌

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます😀
    割引券とかいいですね!
    口座あると特ですね!考えて みます!

• 11月25日
カビゴンちゃん

WAONポイントに交換してますよ!

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます😀
    マックスバリューとか行くのでWAONポイントに貯まると便利ですね!

• 11月25日