※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ(27)
妊活

排卵検査薬を使って排卵をチェック中。濃さが心配で、占いで1人の子供と言われ不安。2人目妊活中の方の経験を聞きたい。

2人目妊活中です!!
排卵検査薬を使って排卵しているのかをチェックしようと思い今四日目です!!11月24日(今日)ご排卵予定日なのですがくっきり濃くはなってなく💦これから濃くなっていくのか不安です。(基礎体温は測っていないです。)前に占いで子供は1人だね~と言われてしまいそれがすごく引っかかってしまい占い通り1人しか出来ないのかな...。と不安になっています。。。あと2、3日排卵検査薬使ってみるつもりですが...。
2人目不妊で悩んだり、2人目妊活中の方どのようなかんじでしたかよろしければ教えてください!!

コメント

だい&ゆきmam

こんばんは!
私も、2人目妊活中&今日排卵日&排卵検査薬四日目です☺️
占いは占いです、未来は自分で何度でも変えられます٩( 'ω' )و
一緒にがんばりましょう!!!

私も今回、排卵日なのに陽性が薄く、使用初日の方が濃かったので、予定日よりもズレた可能性があります。
生理五日後(排卵検査薬使用前)に、フライングタイミングをとっていましたが、それが当たるといいなぁ...なんて、神頼み状態です_(:3 」∠)_
もしかしたら、主様も、今回は排卵日がズレたかもしれませんよ( ¨̮ )

• ちなつ(27)

ちなつ(27)

お返事ありがとうございます!!
    占いは占い!!そうですよね~!そう思ってはいるものの心のどこかで引っかかってしまう部分があり...(笑)未来は自分で変えられると信じて♡♡

今日の朝排卵検査薬をしたら昨日より薄くなっておりやっぱり昨日が排卵日だったのかな??と思う感じでした~。。排卵が遅れてると思い昨日はタイミングとらなかったのでショックです。。が年末年始は楽しく過ごしたいのでこれはこれで良かったと思うようにします~!(前回もつわりが酷かったので恐怖です)
    お互い頑張りましょう~♥

• 11月25日