※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子どものかわいい瞬間を共有してください。

子どものキュンキュンする言動教えください❤️

ずりばいが始まった娘ですが、どんなにおもちゃに夢中でも近くに私が座ると私の膝をはむはむしに来て、私の顔を見上げてにこーっと笑います🤣

人見知りが始まり、私以外の人がいると抱っこを要求してきてぎゅーっと捕まってきながら周りに笑顔を振りまきます🤣

私や旦那が食事をしていると、頂戴と言わんばかりに満面の笑みで近づいてきます🤣

何かびっくりした時ゆっくり下唇がへの字になって泣き出す顔もたまりません😍

欲張って書いてしまいましたが皆さんこお子さんの堪らなくキュンとする瞬間をぜひ教えてください🙏さ

コメント

ミルキー

おっぱい飲んで、ニヤ〜っと笑う時ですかね❤️

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊
    おっぱい飲んだ後、いっぱい飲んだよ❤️と言わんばかりに笑われると癒されますね。

• 11月24日
テンテン

満面の笑み見せられると、なんか全部許しちゃうし全力で優しくしたげたくなりますよねー♥️

びっくりして泣いてしまった時に抱き上げると、ぎゅうっと抱きついてきてすぐに泣き止んでくれる時にきゅんとします。あと、お気に入りのおもちゃで遊んでる時に私が部屋に戻ると、それを持ったままハイハイして寄ってきたりとか(笑)
娘が好きなみかんを剥き始めると、ちょーだい!と腕に抱きついてきたりするのも可愛い♥️旦那がハッピーターンを食べてる時に、自分の赤ちゃん煎餅食べられた思ったのか怒って泣きそうになってるのは可哀想だけど可愛かったです(笑)
お風呂が好きなので、服を脱がせて抱っこした時に腕と足を絡めてきてニコニコするのも可愛いですー♥️

• りんご

りんご

読んでいてキュンキュンが止まりませんでした😭❤️
    私に甘えたいんだなとわかるとキュンキュンして母性本能が全開になりますね😚
    おもちゃ持ったままハイハイも堪らないです。おもちゃ持ってるの忘れるほどこっちに来たいのか、おもちゃもお母さんも欲しいのか😭
    煎餅の話も癒されました😭
    うちの子はお風呂前に服脱がすと、笑顔で全身バタバタ動かさします(笑)
    裸もかわいいですよね❤️

• 11月24日
ちぃこ

もうすぐ2ヶ月です...♪*゚
寂しくてふにゃふにゃ泣いて近づくと満面の笑みでお喋りしだしたり、あやすと声出して笑ったりするところです♥

• りんご

りんご

もうすぐ2ヶ月なんですね❤️
    2ヶ月の頃のおしゃべり可愛いかったなぁと懐かしく思い出しました😭
    あ、ママ近くに来た!って反応堪らないです😚り

• 11月24日
トム*

最近は身体の部分をこちらが◯◯は?と聞くと同じように繰り返して答えてくれます(°▽°)特にお気に入りなのが脚で、片足を上げながら言う「あし〜」の発音が可愛くて夫婦でツボってます(笑)

• りんご

りんご

一歳半になると言葉も理解してやりとりできるようになるんですね❤️
    あし〜の発音、可愛いんでしょうね❤️

• 11月25日