※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
妊娠・出産

つわりで食べたいものが思いつかず困っています。同じような経験の方、何を食べていましたか?

やっと今日病院行けて、無事に心拍まで確認できました😭
前回のつわりは常にきもちわるくて酸っぱいものばかり欲してたけど、今回は寝起きと仕事終わりの疲労感で気持ち悪くなります😞そしてつわりに対応できる食べたいものが浮かばないです😭
空腹になると気持ち悪さが増すので食べづわりのはず…でも酸っぱいものも脂っこいものも肉も食べたいと思わず🤦‍♀️
無になればとりあえず食べられるんですが、笑笑
同じようなつわりの方何食べてました?!

コメント

mari

食べられるうちは本当に思いついた食べられるものを食べてました!

食べられなくなってからは、もはや吐きやすさ重視で食べてまさした🤣
ゼリーや果物は吐いてもそこまで気持ち悪くなかったので✨😂

  • アヒル

    アヒル

    今回ホントに思い付かなくてやばいです😂
    ゼリーは怪しいですが、果物はいけそうです!!

    • 11月24日
hana

わたしもおんなじつわりでした!
玉子豆腐のタレなしが つるつる食べれて良かったです💓

  • アヒル

    アヒル

    玉子豆腐のタレなし良いですね!!いけるかも…?!

    • 11月24日
  • hana

    hana

    食べられるといいですね💓

    ただ、お腹はいっぱいにならないので お腹すいて気持ち悪いときに小腹満たしとして食べてました(^^)

    • 11月24日
  • アヒル

    アヒル

    小腹満たしには良いですね!明日買ってきます😄

    • 11月24日
mka

ただ今、絶賛悪阻中です😭
旦那さんに
24時間食べたい物を買いに走ってもらってます、、。
今日のおススメは、
ファンタオレンジ、シォンケーキ、どん兵衛です!!
昨日、100パーセントのオレンジジュースを氷にして、シャーベット状に凍らして食べたら、かなり食べやすかったですよ😊
あと、グッズでは、シーバンドもサイバンドも効果なく、
昨日からエビオス錠飲み始めました!だいぶ楽になります!!
ぜひ、お試しください🙂

  • アヒル

    アヒル

    つわり、辛いですよね😭
    前回は全く同じで旦那に買いに走ってもらってました笑笑
    ファンタオレンジ!頭になかったですが良さげ!どん兵衛食べたいんですが、私関西出身で今関東にいるので関西風が食べられず😭😭笑笑 でもインスタントラーメン系はほんと神ですよね!カップ麺も調達してみます!
    エビオス苦手で…😂すみません😂

    • 11月24日
ぴっぴ

わたしも朝と夕方からがヤバイです!
吐いちゃうかなら吐きやすいものがいいけど、吐きやすいものって食べたくですよね😅

わたしはなぜかお菓子なら食べれます。お煎餅とかポッキーとか。。。

  • アヒル

    アヒル

    夕方からやばいですよね😭グルグルのオエオエで吐き気はんぱないです😭
    吐きそうだけど吐きたくない…!って感じです笑笑

    お菓子いけるんですね!なんだかダメそうです😨笑笑

    • 11月24日